富士急ハイランドに行ってきた

「ジェットコースターに住みたい」と軽い気持ちで言ったところ
友人に富士急ハイランドに連れていかれました。

高飛車に乗りました
形状が鬼
6

えぐれてます
しかもえぐれる前にこの状態で5秒くらいとまります

・・・っったまらない・・・!!
1

発車前に素敵な掛け声をいただきました
2

山梨だけに?

えぐれ前の地上ウンメートル一時停止中では
3

夜景が可愛かった
4

主張しすぎないパステルカラー

●まとめ
随所に見られる富士急のお笑いDNAは、
帰国子女でお金持ちな才色兼備・出図仁伊美や
商人の家に生まれた国立大阪学園の由似場紗理とは一線を画した
富士久子(16)を彷彿とさせました
5

あか抜けないけど持前のユーモアセンスでクラスの一定票を獲得する、
富士久子さん。

これからも頑張ってください。

スポンサーリンク
レク大
レク大

シェアする

twitter
スポンサーリンク
レク大