会議中の頭の中

人が集まって話をする。
会社ではそれを会議という。

会議では、よく発言する人、はたまた発言しない人、いろいろいるが、
先日の会議での私は「分からない人」
1

ぺーぺー及び専門が異なる私にとっては
まったくわけのわからない用語が飛び交っておりました。
明後日の方向を見出した私が考えていたこと・・・
それは会議後の忘年会でオイスターバーに行くこと・・・!!2

クズですいません・・・
私、無類の貝好きなんです・・・
そうして牡蠣のことを考えること1時間・・・

会議は終了、そのままオイスターバーへ。
きらめく生ガキを前に、話題は先ほどの会議のこと。
上司、
「今日の会議の後半はこなすさんには難しかったでしょ?」
ええそりゃあもう、
3

ギャグではない。事実を言ったのみ。
でも
4

笑ってくれた。
良かった。
12月のおじさん達は、優しかった。

スポンサーリンク
レク大
レク大

シェアする

twitter
スポンサーリンク
レク大

コメント

  1. こなす より:

    >ゴーストさん
    ははは、笑
    はい、多分そう思われます、牡蠣の人と。笑

  2. ゴースト より:

    正直だなw
    普段の人間性もあいまっての笑いなんでしょうね
    今後は難しい会議では牡蠣の事考えてるじゃ?って目線に期待!