あずぬぱ!見ちゃいました

大好きなPodcast、
「あず乙」と「あさぬぱ!」が
Ustreamでコラボする、とのことで。

えっもしや皆さんのお顔が見れるのかい!
とワクワク待機していました。
3

Ustream、名前しか聞いたことなかったけど、
この日のために、もちろん登録。
なんかもう、アレですね。
メディアというメディアが、一般人に開放される時代ですね。

始まってみて、こりゃびっくり。
5

まさかの全員顔出し・・・!
私、あず乙のお二人はこんな感じで
ちらリズムだと思っていたのですが。
4

以前あず乙Podcastにて、
「会社の人にあず乙出演を疑われることがあったら最後までしらばっくれる」
的な話があったので、
身バレするような出演はないと思ってたのにーうっ・・うっ・・嬉しいーー・・!!
そして、顔出しも納得・・・だって可愛いー・・・!!
※実は勝手にモテない感じを想像していました。すみません。美しかったです。
イチガキさんの出来るお姉さんっぷりに魅了されました。
6

拝む。

大人になってもわいわい楽しいことを追及している感じ、とっても良いなあと
大人歴数年の私は思いました。
テレビも、ラジオも、書籍も、
ユーストやPodcastやブログという形で
一般人に開放されて、
その結果、プロアマ関係なく質の高いものが支持されて、
脚光をあびたりあびなかったり。
こんな時代に生まれてよかった。
好きなものがどんどん増えて、私は幸せです。

ちなみにあさぬぱ!も大好きで、
(特にジングルとかのレベルの高さ!!)
ここのところよく聞いてましたが、
ずっと声の聴き分けができませんでした。
今回のユーストを見て、
これからはちょっぴりわかるかな?と思ったけど
どうでしょう。

スポンサーリンク
レク大
レク大

シェアする

twitter
スポンサーリンク
レク大

コメント

  1. panhead より:

    ありがとうございます。
    こなすさんのイラストのお陰で荒んだサイトがほんわかしました(^^)

  2. こなす より:

    >panheadさん
    こちらこそ、お世話になってます!
    最近の人間病院サイトの発展加減すごいです!
    どんどん楽しくなってますね♪

  3. panhead より:

    こんにちは。
    イラストを人間病院wikiで使わせていただきお世話になってます。
    このページをTwitterに投稿したら、あずおとのお二人やあさぬぱの方たちにファボいただけました。きっとこのページもご覧だと思います

  4. こなす より:

    >たまみさん
    赤江さん好きだからたまみさんなんですかね?!笑 Podcastへの愛は溢れすぎて、また記事にかきます!自己満足のオタク世界ですが…
    通勤の友です。

  5. たまみ より:

    こなすさん、こんばんは~
    podcast私も聞いてます~^^ラジオって過度な演出もないし
    出てる方の生の声が聞けるし良いですよね♪
    ただ、私は安住アナや赤江さんなどの
    テレビに出ている方のものばかりを
    聞いているので、こなすさんが聞かれている一般の方のpodcastも
    今度聞いてみようと思います^^
    楽しみが増えました~☆ありがとうございます!
    また、おススメのpodcast教えて下さいね^^