くまが可愛いアクセサリーTUOS↑↑

忘年会にて、
いつもオシャレな先輩の指輪に目がとまる。
1

くまだ・・・!!
何を隠そうくま好きの私。
一瞬で心を奪われる。
聞いてみるとTUOS(トゥース)というブランドらしい。
3

優しい先輩は次の日にサイトのURLまで送ってきてくれたー
見てみると悶絶っ・・
2

くまとかハートとか、
遊び心あるモチーフを使いつつ
高級感はある~素敵~見てるだけで幸せ。
価格も1、2万のものもあったので、
はて自分へのプレゼントに買ってしまおうかとも思った。
アクセサリーとかの類は現在ほとんど無いに等しいし、
毎日つけれるようなのが欲しい。
ただこれまでの歴史を振り返ってみると、アクセサリー無くし魔だった。
4

んー。
買うとなると、どれにするか迷っちゃうし、
当分は眺めて楽しむスタイルで行くでしょう。
クリスマスプレゼントくれる人がいたら、
これが良いな。(いない)

スポンサーリンク
レク大
レク大

シェアする

twitter
スポンサーリンク
レク大

コメント

  1. こなす より:

    >ゆんさん
    このブランドすごい可愛いですね!!
    見てるだけで幸せです^^
    そして、ゆんさんのコメントのおかげでブランド名を間違えたまま記事にしていたことがわかりました。笑
    どうもありがとうございました。

  2. ゆん より:

    はじめまして( ´ ▽ ` )ノ
    いつもブログ覗かして頂いてます!
    わ私もそのブランド知っているので、思わずコメントしちゃいました。
    アクセサリーの他にも個性的なくまのバッグもあって可愛いですよ(*ノωノ)
    ちなみに、ブランド名トゥースじゃなく、トウスです(´∀`*)