NARSのアイシャドウベースがまじで神

化粧にまつわる悩みは数あれど、
もっとも悩んでいた、「瞼の上」問題。
朝アイシャドウを塗っても、数時間で二重の溝に埋まっちゃったりして
汚くなる。
5

こんなに汚くなるぐらいだったら、
もはやアイシャドウ無しの平たい顔族で生きていこうと決心し、
化粧は眉毛&マスカラ&目尻の少しのアイライン オンリーの
高校時代より薄いメイクで会社に行っていた。
とんでもなく平たい顔族だったに違いない。
6

ただ、この状況を打破するとあるアイテムが存在することは知っていた。
それはNARSのアイシャドウベースで、ネットの口コミはかなり良い。
でも私のアイシャドウのくずれっぷりはかなりのもので、
お前に私が救えるか?(どこかで聞いたことあるセリフ)的な懐疑の心と、
とっても高い(3000円over)のと、
瞼がかぶれちゃいそうなので
買うまでに時間がかかった。

んだけどやっぱりたまにはアイシャドウもしたい。
そしてメイクくずれを気にせず一日を終えてみたい。
ので購入。ぽちっ!
7

さすが、高い化粧品は容器の高級感もすごいですわ

そして使用した結果、
完ぺきとはいわずとも、90%くらい、綺麗に保っててくれる!
素晴らしい!
出来る子は出来る!!!!
いままで恐る恐る薄めのアイシャドウで我慢してたのが、
思う存分濃くできます!
(落ちないのが嬉しくて濃くしがちなのは否めない。)

同じことで困っている方にはおススメです。

スポンサーリンク
レク大
レク大

シェアする

twitter
スポンサーリンク
レク大

コメント

  1. こなす より:

    >ももさん
    同じ20代の方に読んでいただけて、すっごい嬉しいです!
    ありがとうございます!!!!
    コメントをいただけるのが嬉しくて更新しているようなものなので、
    すごーくはげみになります!^^

  2. こなす より:

    >ゆずこさん
    コメント嬉しくて、何度も読みました~!!!!!
    癒されるだなんて、ありがとうございますっ!
    この商品はっごくいいですよ~
    もしゆずこさんが友達なら「一回使ってみて!ね!ね!」としつこく貸そうとする自分の姿が目に浮かびます。。笑

  3. もも より:

    今日初めてこのブログを読ませてもらい、ファンになりました♥︎私も20代なので、あるある……!!!と1人で楽しく盛り上がっています。
    また、イラストがゆるっとしててツボです。ほっとするイラストですよね。
    これからも楽しみにしています!

  4. ゆずこ より:

    初めまして、こんにちは!少し前にこちらのブログを見つけてからいつも楽しく読ませていただいてます。
    ホントにイラストが可愛くて癒されます!
    ちなみに私もアイシャドウ崩れやすくて…グラデーションなんて夢のまた夢って感じです!
    今までアイシャドウの下地は使ってなかったので使ってみようかな、と思いますっ