キクマガにて、石田衣良さんは貯金推奨派だった

昨日見つけたPodcastキクマガ。

んースポンサー無しのPodcastてことは、
もしかしてインタビューのギャラも無し?
それにしてはインタビュー対象がそうそうたる顔ぶれ。
まあ、そんなこと聴く方が気にすることじゃないけど、
すごいというか、
ありがとうございます
って感じ。
また耳のお供が増えまして、嬉しい限り。
image

私も卒論かくために
何人か初対面の目上の方にインタビューしたことあるんですが。
インタビューって相手の話を聴きつつ
同時に話の流れをつくっていかないといけなくて、
質問の一つ一つに非常に機転を要するというか、
とにかくインタビュー前は
吐きそうに緊張していたこと思い出します。

**********************************************
でも質問ってされる方は何にしろ嬉しいよね。→@yuru_OL

スポンサーリンク
レク大
レク大

シェアする

twitter
スポンサーリンク
レク大

コメント

  1. ゆるOL より:

    >あおいさん
    私もapple端末もってないときにPodcast聴こうとしてすごく苦労した思い出があります(*_*)わけわかんないですよね(>_<)

  2. あおい より:

    スマホを持っていないので、パソコンでポッドキャストってのを聴こうと思ったんですけど、ituneをダウンロードしてくださいとかよくわからない事になって諦めましたor2