女子らしくマスカラの話をさせてくれよ

アイメイクしかしないので化粧品について詳しくないですが、
マスカラだけは色々とこだわりが。
Qe5WPKDPYVT1g54518KedWLf
PHbJ4F6PJdtYeNfHdXVbVLtW

上まつげはカールキープのベルサイユを。
下まつげは安さと塗りやすさでキャンメイク使ってます。

ちなみにお湯落ちじゃなくても良ければ、
ヒロインメイクのマスカラはカールキープ力すごいです!!
専用のリムーバーでマスカラを落としたあとも、
まつ毛が上を向いているんです……!この直毛まつ毛が…!
ただリムーバーで瞼が荒れちゃうんで泣く泣く使うのやめたんですが。
瞼が丈夫な方にはオススメ。

**********************************************
つけまつげとかマツエクとかあるけど、多分一生マスカラ派。→@yuru_OL

スポンサーリンク
レク大
レク大

シェアする

twitter
スポンサーリンク
レク大

コメント

  1. こなす より:

    >さのさん さん
    すてきのサンドイッチありがとうございます!^^
    イラストの仕事してみたいです☆

  2. さのさん より:

    イラストがとっても素敵です。
    すてき!かわいい!すてき!
    イラストレーターさんになれそうです。