すべての人間が思ってること全部言ったら世界はどうなるんだろう

知人に誘われていった飲み会にて、

金の指輪とかしてるいかにもヤ風な40代のおじさんが隣りに。
1

初対面で下ネタをぶっこんできたので、
そういう異性には心の中でパンチしていいと決めている。
2
19歳からのマイルール。

で、彼女のことをすごく話してきたんですけど、
待ち受けにしていた20歳年下の彼女の写メが、びっくりするほど可愛く。
3
グラビアアイドルやってたそうな。

よくある、大富豪がギャルと結婚するパターン?とか思ったけど、
デート代とか全部彼女もちらしくて、

まじで、

この世の中・・・

この世の中ああああああ・・・・・・!!!!!

、、、という気持ちになりました。
捨てたもんじゃないよ、そこの君。

このおじさんのどこにそんな魅力が、、、
と下ネタをぶちこまれながらもずっと考えてたけど、
やっぱり見つけられなかったのは、私の目が節穴なのかもしれない。

でおそらくもう二度と会わないであろうおじさんは
去り際に何度もこう言っていた。
4
(ピンクに頬を色づけするのを忘れたことが悔やまれるが、おじさんはかなり酔っている)

5
ぜっっっっったい、、、、にしない・・・
と心で思いながら適当に礼を言った。

私は、本当に困ったときは、親か信頼できる大人に相談します。

飲み会で下ネタを言われただけのおじさんには、金輪際連絡しないとオモフヨ

**********************************************
本音と建て前が人間のいいとこだから→@yuru_OL

スポンサーリンク
レク大
レク大

シェアする

twitter
スポンサーリンク
レク大

コメント

  1. ゆるOL より:

    >ふとめの猫さん
    まあ飲み会ってどっちに転ぶかわかんないので賭けのようなとことありますよねー!
    >ちゃこさん
    マメ知識ありがとうございます!ヒモ発言もすべて嘘だったかもですね・・・!
    >店員さん
    虚言タイプですか!飲み屋の店員さんて色々な人間模様観察出来て楽しそうですね^^
    >sさん
    わーーー!!言葉のセンスだなんて!!!私はそんなsさんのコメントを拝見して非常に元気が出ました!めっちゃ嬉しいです!ありがとうございますm(_ _)m
    >ゆこさん
    やっぱ嘘ですか・・・周りにいたおじさんの友人たちも知ってたので、信ぴょう性あるかと思い込んでました・・・笑

  2. ゆこ より:

    いつも楽しく拝見してます、
    私も嘘に一票です笑

  3. s より:

    はじめまして
    インターネットサーフィン(古い?
    でたどり着いて拝見させていただきました‼︎
    言葉のセンスとホッコリする絵、そして興味あるものが結構共通してて久しぶりに私の心にヒットするブログを見つけたのでコメントしました‼︎
    更新楽しみにしてます^_^

  4. 店員 より:

    飲み屋さんなどでたまたま隣になった人(一見さんっぽい相手)に嘘つく人ってけっこういますよ。
    このおじさんがそうなのかはわからないけど…
    こういうカウンターがある店でバイトしてたことがあるけど、言ってることが毎回変わるおじさんちらほらいました。
    チェジウの運転手してるって言うけどこないだは外科医だって言ってたじゃん…とか、娘の結婚式帰り?前に天涯孤独って言ってなかった?とか。
    店員なので心の中でつっこむだけにしてましたが。
    その場をちょっと盛り上げたいのかな?って感じです。

  5. ちゃこ より:

    お金持ちは結構、親切でおせっかいな人が多い(かなりの確率で)
    それとお金を持っていることをひけらかさない(たかられたら困るので)
    ひょっとしたら、彼女がデート代餅といっていても、実際は自分が出している
    とも考えられる
    お金持ちは親切だけど、難しい(マメ知識)

  6. ふとめの猫 より:

    災難でしたね。こんばんは