装飾品の買い替えに腰が重い

2年間の統計で
通勤用のパンプスは
年に一足のペースで履き潰れることが分かった。
(なんとなくあしながおじさん愛用)

ここ最近の私の足元はこんなだった。
1
べろーん。

早く靴買えよ・・・・
と自分で自分に突っ込みをいれていた。

うっかり雨に遭遇してしまった日にはもう地獄だった。

べろーんを極めると
こうなる
2
ぶにっっ

今まで味わったことのない感触を味わうことができる。

こうなったときはさすがに新しい靴を買おうとお店に行ったけど、
最終出勤日の前日だったので、
もうパンプスいらないかも、と思って買うのやめた。
(ちなみに最後の日はショートブーツみたいので行った)

あーーー
引っ越し作業終わるのか、心配。
こんなときでも
加地Pのインタビュー(ほぼ日)U29の動画を見てしまう。
ダメ人間のサンプルとして採取されたい・・・

とりあえずキャベツのにんにく炒めを作って、食べて、それからにしよう。

**********************************************
頑張れ私→@yuru_OL

スポンサーリンク
レク大
レク大

シェアする

twitter
スポンサーリンク
レク大

コメント

  1. ゆるOL より:

    >ふとめの猫さん
    どうもありがとうございました!無事に終えました!
    >ゆこさん
    なるほど、一足を履き倒すのはあまり良くないんですねー。
    色違いとかで数足買うと気分も変わっていいですね♪
    >はっちーさん
    お体大丈夫でしょうか?入院されたとは、かなりお辛い状態だったんですね。
    でもお仕事続けられててすごいです。
    はっちーさんの症状も良くなられることを祈っています。

  2. はっちー より:

    はじめまして!たまたまブログを発見しましたが、癒される絵と多分僕と似たような肌の状態から全部見てしまいました。僕は限界がきて先月有休15日使って10日入院したので今はだいぶいい状態ですがw
    引っ越し作業ということは実家に帰られるのですかね。いろいろ大変だったと思います。本当にお疲れ様でした。また見に来ます

  3. ゆこ より:

    私も昔よく履きつぶしました。パンプスで歩き回ってました。
    靴底ベローンはじめ、かかと外れてカッポンカッポンとか!
    靴を3足くらい買ってまわすとだいぶ長持ちするらしいです。
    私はあんまり歩かなくなったので、壊れにくくなりました。

  4. ふとめの猫 より:

    若い頃は引っ越し魔だったので慣れていましたが、家でも最近は動かざること不動さんの如しです(ま、家族がいますしね・・・笑)。
    引っ越しガンバ!。