2度目のデザインフェスタ

小さい頃から、
好きなイラストレーターさんが
デザフェス、デザフェスと言っていて
いつかは行ってみたかったデザインフェスタ。

上京して一年目に初参戦し、
今回、またまた行ってきた。

パンTシャツが可愛かった。
2
これはただのパンTではありません。
パンの部分が異素材でふかふかなのです!
すごい!可愛い!!
でも洗えなさそう!!!
Tシャツで洗濯できないってまあまあ致命的!!!

可愛い女性がこのパンT来てたら抱きしめたくはなりますね、私は。

そして私は封入に弱いことを改めて指摘される。
3
可愛すぎて泣きそうになる、っていう経験をした。
寝る前に毎日20分は眺めたいと思った。
※買ってません
※無職のため

私が食いつくものがあまりに封入ばかりなので、
前世なんかあったのでは・・・?
安定したい、という心の表れなのでは・・・?
と言われる。
はい、安定は是非ともしたいところですね。

帰りにタイ料理を食べて、
友だちの家に寄った。

「おしりペンペンズ」の文字とともに
気色の悪い生物の描かれたTシャツをもらった。
服の上から着た。
ピチピチだった。
4

とっておきのデートに着て行こうと思う。

**********************************************
友だちの家は素敵だった→@yuru_OL

スポンサーリンク
レク大
レク大

シェアする

twitter
スポンサーリンク
レク大

コメント

  1. ゆるOL より:

    >たかちさん
    いつか出せたら楽しそうだな~・・・(キラキラ)
    とよく思ってます!^^
    >浴衣人さん
    んー全然、デザインとは無関係の職業でした~!

  2. 浴衣人 より:

    まだ全読してませんが、グラフィックデザイン関係のお仕事でしたか?
    私はそうですw
    関係ありませんが…今日『バーバパパ』のTシャツ買ってしまった(かわいくてw)

  3. たかち より:

    そのティーシャツ、いざという時に着るんですね☆
    ピッって立ってるのが可愛いです
    デザフェスは僕もいきました、楽しいですね
    こなすさんも何か出したら買いに行きますね

  4. こなす より:

    >かちかち丸さん
    私結構頑固で、一度自分で思っちゃうとなかなか人の意見とかも取り入れられず行動してしまうんです。。。今回の退職とかもそうだったかもです。
    今は休みすぎて、次に本当に働けるのか少し心配なんですが好きな仕事見つけたいです!
    どうもありがとうございます。
    >トラキチさん
    パンTシャツ可愛かったですよ~~!!
    デザフェスは一般の方が手作りの作品を売ったりするイベントです♪
    >メルトさん
    これ着て行ったら一発で落とせますよね~  いろんな意味で・・・笑
    デザフェス楽しかったです☆

  5. メルト より:

    今まで見た中で最強の勝負服だと思います(笑)デザフェス楽しそうですね(*´▽`*)

  6. トラキチ より:

    パンTシャツめっちゃかわいいですね…!
    デザインフェスって何かよくわからないんですが(失礼)、ちょっと欲しいですw

  7. かちかち丸 より:

    人間関係や日々の生活にちょっとお疲れの時にこちらのブログを拝見いたしました。
    頑張りすぎて、空回りな自分に疲れていましたが、こなすさんの優しい絵や文章に大変癒されました☆就職活動など色々悩んだり大変だと思いますが、自分のペースを大切にしつつ人生を楽しんでいる、こなすさんの生き方に刺激を受けました。頑張りすぎず、寄り道しながらゆっくり、ゆったり私も頑張りたいです。
    これからも応援していますねぇ。