母なる大地はここにいます

夜布団に入って、
音楽を聴きながら
夏にある友だちの結婚式の余興について考えてたら
なんだか涙が出てきた。
3
あの子が結婚するのかあ・・・
結婚て・・・
すごいよ・・・
すごい・・・

良かったね・・・

と完全に母の気分になってた

この感動に最も適したBGMを聴きたくなって、
思わずiTunesで
クリスハートのアルバムをポチりそうになった

・・・けど
あと数時間我慢すれば
TSUTAYAで10分の1の値段で借りれると
心の中の天使がささやいたので
辞めました

11

次の日TSUTAYAまで40分くらい歩いて
クリスさんを迎えに行きましたとさ

あ、あと何故か分かりませんが
あややも借りました
12

昔、youtubeであややが
「部屋とYシャツと私」をカバーしているのを聴いてから
あややの歌声に感動して
そこからあややに一目置いている私です。
偉そうでしょ!

・・・でも聴いたこと無い方は是非一度聴いてみてください
そして一目置いてくださいね。
これ↓

**********************************************
あやや可愛い→@yuru_OL

スポンサーリンク
レク大
レク大

シェアする

twitter
スポンサーリンク
レク大

コメント

  1. panhead より:

    この「部屋とYシャツと私」もいいですね。松浦亜弥さん(さん付け!)の曲を全曲聴いたのは初めてでした(^^)