ニートについて思いを巡らす平日

平日の昼間
料理などをしているとき
寂しいのでPodcastを聴く

(Twitterでお知り合いのあるさんが
最近Podcast始められて、、、嬉しいッ!聴いてます!!
これ→ 寝ろ!エキセントリック華撃団

5
若者たちの
この世の華といった笑い声を
楽しそう・・・いいなあ・・・・・
と羨ましく思いながら
包丁をトントンする

ああ・・・孤独だ・・・・・
6

窓の外でカラスがうるさいので
カラスについて調べる

以下分かったこと
・カラスは滑り台をすべるなどの遊戯行動をとる
・光るものを集める行動に特に意味はないとされている
・人の顔を認識するので特定の人物に攻撃する

カラスめちゃ頭いい・・・

私も人との触れ合いが欲しいので
ファミレスに出向く
10
これまた楽しそうに話している人たちを見て
寂しさを増幅させる

んー・・・
でもニートって寂しそうにしてるイメージないな・・・

ニートのイメージは・・・・
7

そうか・・・
何かに熱中しすぎるあまりニートなのかな・・・?

私、ニート向いてないわ・・・
8
9

というかニートって実家にいるイメージだから
寂しいとかそういう次元じゃなさそうだわ・・・

私なんで東京にいるんだろ・・・

ぽわーん

まあでも

この生活を2文字で表すなら


4文字で表すなら




なんですけどね。

長くは続けられないからね。
ファイトー おーーー

**********************************************
SHIGOTOKURE→@yuru_OL

スポンサーリンク
レク大
レク大

シェアする

twitter
スポンサーリンク
レク大

コメント

  1. ぜん より:

    こなすさん、こんにちは〜〜!
    ニート時期の過ごし方なら
    まかせてください!!笑

  2. まっちゃ より:

    私も家で家事などする時や外を歩いてるときは常にPodcastやラジオきいてます!
    寂しさが紛れるし、なによりテレビと違って目が自由なので作業がはかどりますよね☆
    なにも聞いてない時、耳が暇だなあと思うようになっちゃいました…

  3. ちっち より:

    僕は寂しくなるとコンビニいきます(-_-;)日に何回もいくのでまたか!!って顔でみられます(笑)ガリガリ君1つ買ったりして、、あとペットショップの猫には癒されるので頻繁にいきます(笑)1人暮らしはなかなか寂しいですね♪おたがいがんばりましょ~(^_^)

  4. じっぷ より:

    はじめまして!最近このブログを発見しまして、私とほぼ同じ生活してらっしゃってほのぼのニコニコしながら読んでます!
    私も25歳今年の初めに職場を辞め、ゆるゆる転職&ニート生活してます!
    お互い頑張りましょうねー^ ^

  5. きよび より:

    ファイト~おーっ!
    何もないとこでつまづくようになったアラフォーおばちゃんより

  6. ふとめの猫 より:

    ふぁいと~。おーっ・・・われわれわぁ~なるべくガンバルぞぃ。