マウントレーニア好きすぎ小話その2

またかよ!
どんだけ好きなんだよ!!

・・・って感じですが。

はい、すごく好きです。
工場見学したいくらい。

ある休日、私はあてもなく渋谷に来たんですよね。
でご飯食べてるときにぼ~っと思ったんです。

13
これはあほすぎて理解してもらえないかもしれないですが、

例えばスタバがチルド製品を出したのの逆バージョンで、
もともとコンビニで売られているマウントレーニアが店舗に進出して
少しリッチなカフェラテが飲めるとこ無いかな~・・・と。
あったら行きたいな・・・というかありそうだ・・・。

(ぼっち飯が引き起こす妄想こわいですね・・・)

店を出てふらふらと歩き始めた私。
14
休日の渋谷はアフターファイブとまた違った様相だなあ・・・と
キョロキョロ。
16
そしたら!
17
目に飛び込んできた
「マウントレーニアホール」なる看板・・・!!
19

え・・・・・

これってもしや・・・・

さっきまでしていた妄想がもう叶ったのかも・・・

というかタイミングが良すぎて・・・

私、なんかもってるのかも・・・!!

とワクワクしながら
マウントレーニアホールに向かったんです。
15
ご飯食べたばかりだけど
マウントレーニアのためならいくらでも別腹つくれるわ・・・

ワクワク

ワクワク

・・・。

そして
チーン

着いた先には。

静まり返った講演会場がありました。
23

あっ。
これは・・・
ただのスポンサー・・・。

京セラドームでセラミック即売会をしていないのと同じように、
マウントレーニアホールでは
プレミアムなマウントレーニア飲めませんでした・・。

(というか読んでいただいた方は
最初から気づいていたとは思いますが。)
何が言いたいかというと、
マウントレーニアへの愛は正常な感覚さえ奪ってしまうのです。
マウントレーニアの前では私の目は盲目です。

どなたか偉い人ー!
資本と権力もってる人ー!

マウントレーニアが飲めるカフェ、
作ってくれませんかねえ。

**********************************************
twitterやってます→@yuru_OL
ブログランキングに参加してます。
1日1クリックいただけると嬉しがります。


スポンサーリンク
レク大
レク大

シェアする

twitter
スポンサーリンク
レク大