手首を甘やかしてる

これまでマウスパッドは使っていませんでした。

最近、パソコンをするときに
手首が机にこすりつけられて
傷が出来てしまいました。
2
というわけでこれを機に

使っている人を見かけては憧れていた、
例のマウスパッドを買ってみました。
1
手首おきがついているやつです。

どう。
いいでしょう。

600円くらいでした。
色は一番安いのを選んだ結果、
目の覚めるようなオーシャンブルーになりました。

使い心地は、
もちろん手首は痛くなくなったんですが、

が・・・

腕の位置があがることで
なんか右肩に常時力が入ってしまう気がする・・・。

でもいいんです、そんなことは。

遠目からみたときなんかかっこいいのでいいんです。
3

仕事してる風なのがいいんです。(ニート)

**********************************************
twitterやってます→@yuru_OL
ブログランキングに参加してます。
1日1クリックいただけると嬉しいです。

スポンサーリンク
レク大
レク大

シェアする

twitter
スポンサーリンク
レク大

コメント

  1. こなす より:

    >ななしさん
    初めて聞く名前ですぐに調べてみましたが、
    こんなのあるんですねー!!!すごい!!
    しかも机に置かなくてもつかえるんですか!?究極の形態ですねー!!!!
    今マウスパッド買ったばっかりで悔しいので、
    また数か月後買ってみたいです♪

  2. ななし より:

    こなすさん、『トラックボールマウス』がいいですよ!
    机に置かなくても使えるしマウスの概念が変わりますよ♪
    私はシグマのマウス(安物)使ってますがすごく使いやすいですよ^^