あったらいいなの話 パソのコン

家ではノートパソコンを使ってます。

最近本を見ながらパソコンを操作するシチュエーションが多いんですが、
5
本を置くには
ココ、邪魔なんですよね。。。。。
6
要らないのでその分スリムにしてください・・・・
どうしてもっていうならサイドにつけてください・・・

って思ってたんですが、

出先で友だちが膝の上でノートパソコン使ってるの見て
要る要る・・・!!って考えを改めました。

そういえばノートパソコンの真髄は
外出先での使用でしたね。

私が間違ってました。

でも家でマウスと共にノートパソコン使う人のためにも、
前述のスリムキーボード版が発売されないかなあ・・・って思います。

どうですかーーーーパソコン作ってる偉い人!!
何卒!!
何卒!!!

**********************************************
ブログランキングに参加してます。
1日1クリックいただけると嬉しいです。

スポンサーリンク
レク大
レク大

シェアする

twitter
スポンサーリンク
レク大

コメント

  1. こなす より:

    >かおるんさん
    VAIO Duo 11、すごいコンパクトですねー!!!
    VAIOかっこいい・・・!
    TOPに戻るボタン、メニューバーのとこにつけましたのでご活用ください!
    ご指摘ありがとうございました☆

  2. かおる より:

    連投すみません!
    メニューが左に変わってから、一番上にあったブログTOPに戻れるリンクが無くなってしまった様なのですが、どこかに別の場所に移動したのでしょうか?

  3. かおるん より:

    こんばんは。
    ふふふ、ありますよ。
    ソニーのVAIO Duo 11、コンパクトで良さげです。
    でも今なら、タブレットとタッチパッド無しのUSBキーボードとかで事足りてしまうんでしょうかね。
    私はデスクトップ派ですが・・・。