靴下×サンダルが可愛い

今年、
スポーツサンダルと靴下合わせるのはやってますよねー。

名称未設定 1
スポーツサンダルって何なのかよくわかってないですが、
とりあえずサンダルに靴下合わせるの好きです。可愛い。

数年前は
茶系のサンダルにフリルとかの甘い靴下合わせるのが
流行ってたー
2
これも可愛くて、やりたかったので
靴下を数枚買ったんですけど
いまいち「あれっ・・・?私の足元可愛くない・・・」
ってモデルとの差に悩んでる間にブームが終わってました!

で今年の話に戻りますが。

あれは4月も半ばに入った頃・・・

ショッピングの最中に
「そういえば今サンダル一足も持ってない・・!!」
ってふと気づいて、
これから来る季節に対する自分の足元を案じて、

そのへんに並べてあったサンダルを買いました。
6
即決しすぎて店員さんびっくりしてました。

いいの。
これは仮だから。
素足ではける靴であれば
とりあえずなんでもいいの。

このときに買ったコレ↓が我が家唯一のサンダル。
3
でもこれは仮ということもあり
あんまり気に入っておらず・・・

昨日新しく、「正」のやつ買いましたー!
4

3700円。
安っ・・・
むしろ適当に買った「仮」の方が高い

安いことに不安になって
一旦店を出たけど
やっぱり買った。

で合わせる用の靴下も新たに購入
定番の白はあるので、
冒険ということでタイダイ染ー
5
靴が主張しないので靴下で遊びたい。

あと、
久々に街にショッピング行ったら
友達が「これ流行ってるよー」って教えてくれた
7
すでに名前忘れましたが、
なにやら、
耳の上部につけるやつです。

はい、もう名前は
「耳の上部につけるやつ」ということで。(世界で一番ダサい)

耳をはさんでつけるので
穴が開いてなくても大丈夫とのことー

可愛いけど、
ピアスもイヤリングもすぐ無くす派の私としては
落ちそうで気が気じゃないです・・・

かわいいけどー!!

一個だけ買ってみようかな・・・。

**********************************************
ブログランキングに参加してます。
1日1クリックいただけると嬉しいです。

スポンサーリンク
レク大
レク大

シェアする

twitter
スポンサーリンク
レク大

コメント

  1. こなす より:

    >nattoさん
    マジですかっっ!!!それはそれは私もとてもうれしいです(;O;)
    ブログやってて一番嬉しい瞬間が、紹介したお店やものに「行きました」「買いました」って言ってもらうことでして・・・!!(別に回し者じゃないんですけど。笑)
    お互い吐きこなしましょう!!!( *´艸`)

  2. こなす より:

    >zさん
    くたびれてない服・・・
    気を付けまーす・・・!笑

  3. こなす より:

    >ララさん
    私もイヤリング、落ちないようにギュッと留めると耳が痛くなったりして、
    思うようにいかずにつけるのやめちゃいました・・・( ;∀;)
    確かに消耗品と割り切る方が良いかもですよねー!

  4. natto より:

    このブログを読んで、今日ORiental TRafficまで買いに走りました(笑)派手すぎず、歩きやすく、何より安い!(結局そこ)
    私の足は22.5cmなのですが、ちゃんとサイズもあって嬉しかったです。良い情報をありがとうございます(^-^)

  5. より:

    お気に入りの組み合わせで少し遊んでみたり
    新しいアイテムにチャレンジしてみたりするのっていいですよね。
    自分はファッションとか良く分からないですが
    シンプルであってもくたびれていない服だったり
    会うたびに違う服を着ている女性は心身ともに
    健康的そうで魅力的に見えてしまいます。

  6. ララ より:

    本当に、ピアスやイヤリングは、どうしてあんなにすぐ無くなるのでしょう。
    留めかたが甘いのかな。
    消耗品だと思うことにして、スリーコインズかクレアーズでしか買っていません。
    イヤーカフ?イヤーカフス?私も一つ買ってみようかな。