この夏はカフェラテ頭

髪の毛をグラデーションにしました。
名称未設定 1
メリットは
・頭頂部は暗いので地毛が伸びても気にならない
・カラー剤が頭皮につかない

とかそんなところです。

アンモニアを使わないカラー剤で染めてもらってるので
毛染めの最中、びっくりするくらいにおいません。
むしろハーブ?の良い匂いが・・・!
頭皮弱い方とかおススメです。

で、
染めてる間にこの会話を思い出したんですよね。
2

・・・あっ
今の私の頭、若干カフェラテに似てるかも・・・

実は毛先の色味が
あんまり思ったようにならなかったんですけど、
(くすませたかったけど、普通に明るくなってしまった)
カフェラテとちょっぴりお揃いということで
まあいいか~~
と鼻歌を歌って代官山の街を去りました。

3

好きなものを髪型で表現するブーム、来ないかなあ・・・
とひっそり思ってます。

9

**********************************************
ブログランキングに参加してます。
1日1クリックいただけると嬉しいです。

スポンサーリンク
レク大
レク大

シェアする

twitter
スポンサーリンク
レク大

コメント

  1. こなす より:

    >ゆこさん
    全部私の好きなものですね~!!( *´艸`)

  2. ゆこ より:

    うに、かれー、タピオカ。。
    発想がすごいですね!
    クリエイティブなお仕事向いてそう!

  3. こなす より:

    >きよびさん
    お揃いにしましょー(((o(*゚▽゚*)o)))

  4. こなす より:

    >はみがきさん
    もうすぐしまーす!

  5. きよび より:

    カワイイー
    私もそんな髪してみたい( ´艸`)
    アラフォーグラデはアウトか??

  6. はみがき より:

    いつ就職されるんですか