父と娘のとりとめのない会話集 その2

昔からですが、
父とは本当にくだらない会話ばかりしています。

例:その恰好(パジャマレベル)でお店行ったら10万円やったら、行く?
↑上記、”その恰好で~”シリーズは、これまでゆうに200回は繰り返していると思う。
(金額は最高1兆まで変動)

「行くよー!!!」lとドヤ顔で答えた2秒後に、
はたして誰が何のメリットでお金をくれるんだ・・・
と我に返り、落胆するところまでセットです。
この世で一番生産性の無い会話。早く飽きろ。

でその都度母があきれた目で見ているという構図。
(というかもはや母の耳には入らない構造になってるらしい)

ここ居酒屋にて、
真剣な表情で何かを語り合う親子が一組。
20

議題

21

結論

22
普通。

ドライブ中も。
23

24

25
そして親子は森の中に消えていくのであった。

スポンサーリンク
レク大
レク大

シェアする

twitter
スポンサーリンク
レク大