姉妹お泊りの夜にすること

レジンでゴムを創作しました。

作り方はこんな感じ。
5
レジンとは透明の液体で、UVライト当てると固まるので
アクセサリーとか雑貨とか作れます。

前に妹が雑貨屋さんのレジンアクセサリーを欲しがってたので、
買わなくても作れるよ!!!
と大見得を切ってパーツを用意しておきました。

製作中・・・・
1

出来ました~
2


(写真とっとけばよかったね)

最近ゴム不足に見舞われてたので
やったー今度からこれ使おう
と思ったら
妹様が。
3
言動が末っ子らしすぎるでしょ・・・・

Noと言えない私も私・・・

というわけで

やっぱりゴムの無い生活を送っているザマス

まあ髪短いから別に良いんだけどね。

blog

スポンサーリンク
レク大
レク大

シェアする

twitter
スポンサーリンク
レク大

コメント

  1. こなす より:

    >すあまさん
    近くにいるときは兄弟の大切さがわからなかったんですが、
    離れた今はひしひしと感じてます。。
    レジンぜひぜひやってみてください☆

  2. すあま より:

    とても仲良しだなと感じました、
    私は一人っ子なのでうらやましいです♡
    テーマ、妹に支障がでないもの。にクスッとしましたし、妹さんのこれももらうね!も面白かったです(=´∀`)人(´∀`=)
    レジンは100均で揃うと聞いたことがあるので私もやってみようかな♪