間接キスへの躊躇はいつになったら卒業できるの

自販機で飲み物見てたら
隣の席の人が来たんで、
あ~話題話題っっと思って、
5
コレね。

ひとしきり盛り上がって
でもふたりとも違う飲み物買って部屋に帰る。

この隣の席の人というのは、
出会って日も浅いため
名前は知ってるけど年は知らない、
あとイラストでは眼鏡描いたけど
実際に眼鏡かけてたかどうかはうろ覚え
ってくらいの間柄ね。

で次の日か何かに、
なんとその人が
話題の飲み物を買ってきたんですよ

買ったんですねーハハハー
どんな味ですかーー
って言ってたら
6
と来たもんだ

瞬時に、

えっ・・・とお・・・

と色々な感情が頭をグルグルする・・・
9

ここで戸惑っちゃうあたり
私の異性経験値が中二であることがバレてますね

そして

中二の私が出した回答は
8

わ~
現代っ子☆

しかし
なんとも
失礼な対応だったな・・・
と今になってすごく反省しているおいどんです。

普通に一口もらえばよかったですね。
あと、優しいな隣の人

友達未満の異性との回し飲み、
どう頑張っても

かっ・・・
間接キス・・・・・!!!!!

と心拍数が20は上がるんですけど、
どうすればいいですかね

無の境地で対応できたら
なんかモテそうですね

なんかなんか

じゃあね~

blog

スポンサーリンク
レク大
レク大

シェアする

twitter
スポンサーリンク
レク大