休憩の平日と復活の土曜

名称未設定 1
2
名称未設定 3

・保冷剤によく助けられる人生を送ってる
・昼寝でちゃんとベッドで寝たのすごく久しぶり。
 でも起きたら汗かいててシャワーするはめに・・・
・たんぱく質をとりたいので肉は積極的に食べたい。
・38度くらいのお湯の温度なら延々入れるのに・・・
・この喫茶店は昔ながらの雰囲気すごくいいんだけど、(店員さんめっちゃタバコ吸うけど)
 机が低すぎて書き物できないことがとても残念。それだけで早く帰りたくなる。
 アイスコーヒー×モカソフトについてはまた別記事描こう
・トマトソースは美味しいのが出来た
・東京ポッド聴いてるとインテリ強しという気分になる
 どの回聴いても面白いし、なんか自分も頭よくなった錯覚に陥る

Yap!
高校出てから私の人生は休憩が多い

blog

スポンサーリンク
レク大
レク大

シェアする

twitter
スポンサーリンク
レク大