ちゃん付け症候群

1
今日の記事、SEO的に0点

blog

スポンサーリンク
レク大
レク大

シェアする

twitter
スポンサーリンク
レク大

コメント

  1. ひー より:

    こんにちは。
    ちょっと前からブログ読ませてもらってます(^^)
    絵とゆるさが何ともわたしのツボでいつも癒されています。
    わたしは8月いっぱいで仕事を辞めてしまって、今仕事探し中です。
    こなすちゃんはどうですかー?

  2. まみ より:

    Webデザイン関係の訓練校に通ってます?

  3. たた より:

    Seoってなに?

  4. シンデレラ より:

    最近知って、おもしろ&癒されで一気に全部読みました。内容暗くても、絵のおかげかのほほんとした気分になれます。
    出来たら毎日更新してほしいですが、プレッシャーになったらアレなので、マイペースで更新してください^_^

  5. より:

    スマホから見てるので、最近のブログ文字や絵が小さくて読みにくいです(>_<)