ものは言いよう

ちわ

コンビニのお菓子の棚見てると、
たまにトンデモフレーバーの新製品とか出てますよね。

どう考えても
開発者のヤケクソとしか思えない、
っていう。

コレとか。
potechi_fruits

朝ごはんにポテチを食べてほしいという願いから
発売されたそうです。

原材料の視点で考えると
じゃがいもと果物を同時に口に放り込んでますから

ザッツ☆アブノーマルブレックファースト

カルビーの企画会議では絶対に通ら無さそうな、
そんな無茶な湖池屋が
私は好きです

そしてさらに私の大好きコアラのマーチに
こんなんありました
img_products1506_2
わたあめ味・・・・・・!!!!

かっ・・・かわいい・・・!!
1
わたあめ味って

よく考えれば砂糖の味以外の何でもないのに

そこをあえて
わたあめ味、ってかくことで

急に夢あるーーーー!!

さすがこの道ウン年のコアラ、
マーケティングセンスが伊達じゃない

わたあめの醍醐味って味とかより
ふわふわ感だと思うんですが
そういうとこを完全に無視してるあたりが憎いですね

改めてパッケージを見返すと
コアラの顔がなんかクレバーに見えてきますね

こんど食べてみよう

ありがとうコアラ
コアラ大好き

スポンサーリンク
レク大
レク大

シェアする

twitter
スポンサーリンク
レク大

コメント

  1. えり より:

    私も「綿あめって砂糖じゃん」って思いつつ買ってみたものの、食べたらとても綿あめ味でしたよ!
    あれは間違いなく綿あめ味です!

  2. よりこ より:

    ポテトチップスもも味、ものすごーく桃の匂いがするけど根本的には塩味という、カオスなポテトチップスでした…
    正直オススメしません(笑)