りんごさんとゆうかさんとコッペパンアイスちゃんな夜

シルバーウィーク、素敵なお誘いをいただいて
2人のパイセンに遊んでもらった。
4
りんごパイセンとゆうかパイセン
ブログをやっていなかったら
繋がっていなかったであろうご縁です。

初めましてなんですが。
出会って早々りんごさんに言われた一言
10
よかった、私黒目あったみたい・・・!

黒目確認ののち
私たちは夜の街を歩き、
りんごさんチョイスによる
れんこん料理というステキすぎるお店に入りました。

9

可愛い見た目とは裏腹にビールの話題になると目を輝かせるりんごさんと
相槌が全部「ほえ~」な生ける空気清浄機・ゆうかさんと
面白すぎて壁に助けを求める私

生麩田楽の種類が気になったゆうかさん
5
「栗、よもぎ、ごまですよ~」
6

7

ぞっ・・・象・・・!!!!

8
かたそう・・・まずそう・・・!!
(あと手の甲にネギついてましたね

そしてそんなおふたりに、
最近ネタが枯渇しているコッペパンアイスちゃんの新キャラを考えてもらいました

まずりんごさん
開口一番
「ビールがいい
→液体はどう頑張っても難しそうなので却下でお願いします。
あと子供に夢を与えられる感じを希望します。

「柿の種」
IMG_20150927_175921900-1
→りんごさんっ・・この流れ完全に酒飲みの発想ですよ・・・・!!
そしてなんか気持ち悪いので却下で。

「カモメのたまご、ドーナツ」
IMG_20150927_180048798-1
→接着・・してる・・・!?
もはやパンに何かを挟む、という概念の崩壊・・・!
だがしかし物理的に再現が難しいのであきらめましょう。

「納豆」
IMG_20150927_180101337-1

→コッペパンアイスちゃんの具は甘いものでお願いしますーー!!!
という私の必死の訴えを完全に無視した作品。
いや、いいんです、パイセンの言うことは絶対です。

ということで

natto-p

コッペパン納豆ちゃん
りんごさんどうもありがとうございました

そしてゆうかさん

「カビてるやつ」
IMG_20150927_180110415-1
→皆さん発想がなかなかアナーキー
食べたくないコッペパンアイスちゃんランキングでのトップ争いは確実ですね。
でも表情が愛しいので応援したくなります

kabi
コッペパンカビはえちゃったちゃん

うん名前長いですけど、ゆうかさんありがとうございます

まだまだゆうかさん

知床旅行で実際に食べたコッペパンアイスちゃん的なものとのことです

IMG_20150927_180140220-1
→コッペパンはちみつちゃん、全然ありだと思うんですけど、一言プロフィールが

本当においしいやつ

そっ・・それはゆうかさんの感想では・・・

でも本当に、ここにきて初の
リアルに美味しそうなコッペパンアイスちゃんです
hachimitsu
コッペパンはちみつちゃん
味:本当に美味しい

・・・本当に美味しいって言われると
うさんくささが急にすごい。急に。

そしてゆうかさんの描いたこれ
IMG_20150927_180147368-1

・・・・!?!?これなんですか??女の子???

・・・

「コッペパン黒猫ちゃん」

ついにパンに哺乳類を挟む日が来るとは。

では、締めに
11

とおっしゃっていたゆうか画伯の描く
ドラえもんとミッキーでお口直しを。
IMG_20150927_183639139-1

中国の遊園地感がすごいですね。

りんごさんも負けてなかった
IMG_20150927_183645936-1
ドラえもんというよりコソドロっぽさが前面に。
秘密道具:民家の窓アケ~ル とか出してくれそう。

さて、このへんで。

こんな楽しいお二人と引き合わせてくれた色々なご縁と、
遊びに誘っていただいたりんごさん・ゆうかさんに感謝です
(好きな人ほどいじりたい、私の性が
前面に出た記事となってしまったことをお詫びいたしますm(。。)m)

スポンサーリンク
レク大
レク大

シェアする

twitter
スポンサーリンク
レク大

コメント

  1. こなす より:

    >かおるんさん
    コッペパン納豆ちゃん、意外と支持を得てるみたいで・・・
    さすがパイセン!って感じです・・・!
    笑っていただいてうれしいです♡
    >かずさん
    楽しい雰囲気伝わりましたかね~♡
    つっこみどころ満載ですねっ♡

  2. かず より:

    声出して笑いました!
    どこから突っ込んで言い方わからない

  3. かおるん より:

    こんばんは。
    久々にPCを前に声出して笑ってしまったのでコメントをば。
    じわりじわりと面白くニヤニヤしながら読んでいましたが、中国の遊園地感凄いのところで腹筋崩壊しました。
    素敵なご友人をお持ちですね♡
    コッペパンアイスちゃん、個人的にはコッペパン納豆ちゃんが好みです。
    可愛い!