しまむら×ハリスツイードコラボが可愛い

しまむらって、
田舎にある超お安い、でもまあパッとしない衣料品店てイメージだったんですが。
(超失礼なこといってるのは自覚しておりますです)

最近?ブランドとのコラボでじわじわ注目されてるらしいですねー!!
ハリスツイード以外のコラボも可愛すぎ♡「しまむら」×「Lee」そして「Champion」登場!
2

確かにかわいいーー!
えっ!?これしまむら!?っていう感動が・・!

でもしまむらって
東京にはほとんど無いんですよね・・・
土地高いからかな・・・

というわけで
実家に帰ったときに行ってみました

コラボ商品は人気で品薄っていう情報だったんですが、
ハリスツイードコラボ品、いっぱいあったよー
(なんか知ったような口ぶりですが、「ハリスツイード」っていうブランド自体初めて知りましたすみません。
英国発の老舗ブランドらしいです。)

リュック、筆箱、トート・・・
そして一番種類豊富だった、ムートン!!
1
紺×ピンクとか、グレーとか、茶系とか色々ありましたが
私は黒字にグレーっぽいツイードのやつ買いましたー!3000円。

普通のムートンよりアクセントがあってかわいいのと、
後ろにタグついてるのがUGGを連想させる高級感で いいな!
(↑この発想が安っぽい)

昔、男の子が
「ムートンは女として無い」
みたいなムートン批判をしていたこともあり、
ただでさえ女らしさマイナス500億な私は
買うとき若干躊躇してしまうけど、
それでもやっぱりこの楽さを考えると
買ってしまうんです・・・

安いのを買うと1年でへたるので、
毎年買いかえる派です。

しまむらコラボのムートン、全部可愛かったよ~~
おすすめっ

あとコンバースの帽子とデニム買った。
全部安い。

私の服にかけるお金、いつになったらグレードアップするのかな~~
ってたまに不安になります。

スポンサーリンク
レク大
レク大

シェアする

twitter
スポンサーリンク
レク大

コメント

  1. こなす より:

    >kazuさん
    しまむら、すごい~!!超市民権得てますね~さすがだっ!!
    >さまさん
    安いといっぱい買えるのでいいですよねっ!
    私も近くにあったらパトロールしたいです><
    >ゆうかさん
    ぜひぜひ!かわいいもの見つけてきてくださいっ♡

  2. ゆうか より:

    わたしもしまむらいってみよー!

  3. さま より:

    わかりますー!私も最近はユニクロやGUが、行きつけです^^;しまむら行きたいんですけど郊外なので車なきゃ行きずらくて!近くにあると毎日パトロールしてると思います(^^)

  4. kazu より:

    しまカジって言うしまむらブランドでまとめたファッションもあるそうですよ