高級旅館で遊ぼう

旅行二日目。
マジックアワーだよ
知多旅のお宿

昨晩の温泉に飽き足らなかった私たちは
泊まっていた宿の近くの高級旅館っぽいところで
お風呂だけ入らせてもらうことにした。

開くまで時間があったので、
お花畑でルンルンしてから
いざ温泉。

海風ってとこなんですけど、
日帰り温泉ひとり2000円で「ひゃあっ・・・」ってなったら
お値段納得の、まるでお城みたいなお宿でした。

最上階の露天風呂は海を見ながら。
3
昔のお姫様ってこんな生活だったんだろうな、っていう。

ちなみに↑で私たちが入っているお風呂は、なんと混浴・・・・
真昼間に入ったため、宿泊客がおらず私たちだけだったからいいものの、
万が一誰かがいたら絶対に行かない・・・
(残念ながら私はまだその境地には達していなかった)

そして一応左右で女湯と男湯に別れているけど、
別に壁もなく、あるのはただただ少しの距離、
完全に

見えるヨ

これ、夜は泊まりのお客さんで人も多いと思うんですけど、
皆さん普通に入ってるのかな・・・(まあ暗いので多少はマシですが)
すごいな・・・・

※別の階の内湯は完全に別れてました。

お風呂上りはこれまたお城の一室みたいな休憩場で
マッサージ機にもまれた二人でした。もみもみ。

そしてごはんも食べず、
INAXのタイル博物館と
新見南吉記念館(母が行きたかった)
に足を運び、

うなぎ食べて帰ろうよーという母の提案を振り切り(※諸事情のため)
帰りの特急電車で母おすすめの駅弁
5
色んな味が楽しめて満足感ありです。

父へのお土産は
ご指名の小倉トーストラングドシャと
謎食べ物の生せんべい。
4
ういろうみたいなやつかな~と思ってたら
もっともちもち、お餅みたいでした。のびます。むいんと。

美味しかったです。

次は生シロノワールを食べたいです
(そんなもの無いです)

スポンサーリンク
レク大
レク大

シェアする

twitter
スポンサーリンク
レク大

コメント

  1. こなす より:

    >ゆうかさん
    もりあがっちゃいますか!!?笑
    ゆうかさん相変わらず絶好調ですね、私ニヤニヤしてます。笑

  2. ゆうか より:

    こんよくって存在してるんだ!
    どきまぎしちゃいます。わたしも入れない気がする。
    でもはいったら、もりあがっちゃいそうな気もします。