友だちが厳しい

どもです

ようやくニートを脱した私に
ともだちが厳しいです

72

いつの間にかすごい枠に入れられてました

73

おすねと呼ばれています
74

~新しい会社での困りごと~

会社には
ウォーターサーバーがあります。

そのお湯を使って
会社の常備品である紅茶オレを飲みたいんですが、
今日どう頑張ってもウォーターサーバーからお湯が出ませんでした。

・・・なんでですか?

使い方を聞きたいんですけど、
新人め!まだ1円も生み出せてないくせに
甘いもんばっか飲みよって!!!
と思われそうで、
教えてください、って言えません。

紅茶オレが飲みたいです。

あと、今日電話に出るときに
自分の会社の名前間違えてました。
かなりシーンとした社内なので、全然バレてました。
OK!OK!その調子!

明日もガンバロウ!

=======================
★イラストのご依頼はこちらからどうぞ
★SNSアイコン用に!似顔絵メーカーです【PC専用】
niga-img
kp-ad

スポンサーリンク
レク大
レク大

シェアする

twitter
スポンサーリンク
レク大

コメント

  1. ふとめの猫 より:

    がんばれ~~

  2. よりこ より:

    生涯ニート枠におスネかじり虫…
    こなすさん、いいお友達をお持ちで羨ましいです(笑)
    ウォーターサーバーについては上の方が言ってるようにセーフティロックがかかってるとか、あるいは冷水オンリーでお湯は出ないような設定にしてる…かもしれません。
    うちの職場は青と赤のコックが付いてるけど、なんでか赤のお湯の方は出ないように設定されてます(*_*)

  3. ゆうき より:

    会社のウォーターサーバーって、ボタン押して水を出すタイプですか?それともつまみを下or上に倒して出すタイプですか?
    つまみのタイプなら、たぶんお湯の方は安全のため単純に倒すだけでは出ないようになってるので、一度グッと奥に押してから下に倒せば出るかと思います。
    私はそれで一回ハマりました。。
    つまみが倒せるのに出ないとか、ボタンタイプのものだとしたらわかりません。。