真冬のLOFTコスメ調査隊

たまにLOFT行くと、
ひゃっはー!!ってなるよね。
特にコスメ。


密かにブームの「鼻アイプチ」がなんかすごい…!

鼻アイプチ・・・
(正式名称は多分別のなにか)

こうやって使うそうなんですけど。
74

鼻の穴からいれて、鼻の先端を突き上げる。

牛感がすごいし、
でもまあ入れちゃったら分からないのでそれはいいとして、
美容にかける熱意みたいなものをすごく感じた、そんな商品。

あと
クーピーシリーズがメイクゾーンを席巻してた

デコラガール|公式ブランドサイト(クーピーコスメ)

22

クレヨンづくりで培った色のノウハウをメイク市場でも活かそうという、
パッケージを見てるだけでワクワクするシリーズ。

すごいのが、
さすが”色のプロ”という看板で売ってるだけあって、
カラーバリエーションが普通のコスメの範疇を超えてる・・・

マスカラ=黒・・・?

ノンノン!!
23
白から青まで、
完全にクレヨン思考のカラバリ。

24
そしてこれは

クレパス・・・・

ではなく

クレパス色ネイル・・・・!

お値段1万円越え・・・

め・・・めっちゃ楽しい・・・・!!!

そして

もはや聖飢魔Ⅱの人にしか需要が無いのではないかと思う、

黒いグロス・・・・!!!
73
閣下が買い占めてると思う、今頃。

※あとでHPみたら、単体で使うというよりは普段のリップに重ねて
ダークカラーにする使い方が推奨されてた。やばい、売れそう、閣下急いでーーー!!!!

楽しいから
これからも定期的に
LOFT調査隊しに行こうと思った、
そんな寒い日。

スポンサーリンク
レク大
レク大

シェアする

twitter
スポンサーリンク
レク大

コメント

  1. こなす より:

    >しゃべるいぬさん
    ありがとうございます!私、普段のメイクはポイントメイクだけとかなんでなかなか書けませんが・・・過去に少し記事あるのでまた見ていただければ★

  2. こなす より:

    >ふとめの猫さん
    そこ初めてききました~!また楽器見たいです。

  3. しゃべるいぬ より:

    こなすさんのブログおもしろいです!
    もっとこなすさん自身のメイク、スキンケア、ヘアケア事情をおもしろおかしく教えてほしいです(*⁰▿⁰*)

  4. ふとめの猫 より:

    梅田のロフトの島村楽器には行ったことがありまする。