よし、ブログ、やろう! #05

********************
新卒2年でホワイト企業のOLを辞め
ニート期間を経てWeb制作に転職した記録です。
********************

シリーズです。

35
36
37

38
39
40
41
42
43
44
45
46
47

※第二新卒というのは、
卒業後数年くらいまでであれば、一度企業で働いていても
もう一度新卒と同じように受験できる制度を指します。

私はこういう、
何かを始めるときのきっかけとか
それをどう運営してきたとか、
そういう話聞くの割と好きなんですが
皆さんどうですかね・・・

ただ自分の過去の記事とか
恥ずかしすぎて絶対遡れないですけどね。

この最後のコマで過去のやつ引っ張ってくるときも
出来るだけ文章読まないようにサッサッ!って終わらせましたね。スクリーンショット・・・

今かいてるやつも、
1か月後にはもう
目を伏せたくなるんだろうなあ・・・

あっこのシリーズ、
前回の記事に優しいコメントたくさんいただいて
本当にどうもありがとうございました・・・m(_ _)m

続く

ブログにはまっていく私 #06
******************** 新卒2年でホワイト企業のOLを辞め ニート期間を経てWeb制作に転職した記録です。 ****...

スポンサーリンク
レク大
レク大

シェアする

twitter
スポンサーリンク
レク大