仕事中にするLINEは何故こうも楽しいのか

タイトルまんまなんですけど。

仕事中に友達とするLINEって・・・

なんか嬉しいんですよね・・・


35
なんかこう・・

ああ私友だちいるな、って実感できるというか・・・

いまここにいる、会社という組織ではダメダメでも
別の世界あるぞ、って安心できるというか・・・

内容なんて本当くだらなくて

今日も
朝の電車では今度行きたいお店の話してたかと思えば

お昼頃急に

「そういえばバイクって1日で免許とれる?」

って来るし

もう支離滅裂もいいとこ

原付は2日間くらいやったと思うデー!

って返したら

さすがやデー!

って
デーのとこいじられるし

(変換したら事故的に語尾がデー、ってなっちゃっただけで、わざとではない、わざとでは!)

でもなんか最近特に、

何種類かの世界をもっておくことが

ストレスため込まないコツだなーー

って思うことが多くて

そんな私は

林伸次さん
って方の書く文章がステキすぎて
朝晩の電車でむさぼるように読んでるし

なんとなく買ってみた壇蜜日記も
イメージ通りのじとっ・・・とした感じに魅了されるし

聴きたいラジオが多すぎて全く聴ききれてないし

ブログは一日に3回くらい書きたいし

もう

目も

耳も

手も

あと3つくらい欲しいですね。

友だちとカフェオレ飲みながらぐでっと夜の街を眺めて

ネットという活字の海で溺れて

あれ

もう

今日何かきたいんだろ

とりあえず

先週の自分を

思い出しては

カリカリしてたなーーー
って苦笑しますね

今週あと2日

楽しいことたくさん考えましょう

そんでもって周りの人にも優しくできたら最高ですね。

スポンサーリンク
レク大
レク大

シェアする

twitter
スポンサーリンク
レク大

コメント

  1. まゆ より:

    私も入りたての会社で、仕事で毎日ア”ァァァァァァ!!ってなってます。笑
    そういう時の友達とのやりとりってやたら嬉しいですよねぇ(*^^*)いろいろ共感しすぎてニヤニヤしちゃいましたw

  2. フォロワーのひとりです(o^^o) より:

    なにかのテレビで、5つの顔(コミュニティ)を持っておくとバランスが取れるって話を聞いたことあります。
    選択肢にもなるに逃げ道にもなるし、大事ですよね(*^O^*)

  3. 通りがかり より:

    >もう
    >目も
    >耳も
    >手も
    >あと3つくらい欲しいですね。
    いやいや、別の生命体になってますやん(笑)