夜のリバーサイドでだらだらする土曜日

こんばんは、OLです。

O 美味しいもの、それは

L レバーペースト

OLです。

土曜

はっきり言って
休日の午前中に活動できた試しがない。
自慢じゃないけど本当にない。

なんなら土日の午前中に入りそうな予定は
全力で断っている。

というわけで

お昼起きる

家に誰もいない

おなかすいた

そのへんにあったカレー曜日を食べる

割と辛い

また寝る・・・・

起きたら夕方(・・・!)

家を出る

雨風がすごくて
駅までの道で心折れそうになる
48

なんばに行く

MOULINに到着

この間、通りかかってすごく綺麗で
今度、ここでご飯食べよう・・・!と思って予約しました。
リバーサイドにある、こんなところ
main1

キラ キラ

最近割と

味や値段よりも

雰囲気重視で

レストランを選ぶようになったと思う

友来たり

サングリアが自家製らしいので頼む

めっちゃ美味しかった・・・!
49

たまに遭遇する、スパイスが効いてるサングリア

あーだこーだ喋る

途中店が暗くなる

出た、サプライズ

隣の喫煙女子2名席

おめでとうございます。パチパチ

どこからその収入得てんの!?って感じの人いるよね、とか

男性のスーツ姿の素晴らしさとか

やっぱり東京に住みたいとか

あの花の号泣ポイントはZONEの功績が大きいとか

10年分のレディコミを売ったら2000円だったとか

そういう話をぺちゃくちゃとする

デザートのシフォンケーキが運ばれるのがとても遅くて
(多分店員さんが忘れてた)

お詫びに、といって

ガトーショコラをくださったんだけど

そのお気持ちはとても嬉しかったんだけど

あ・・甘いものこんなに食べられない・・・・

ってなって

今食べたいものを発表、そして同意を得る

47

またね、ってバイバイする。

友だちが着てたニットが可愛かったから

どこの?って聞いたら

「ユニクロ!!!」って言われたから(お目が高い)

早速次の日ユニクロに行きました。

同じやつはありませんでした。

私、洋服買いにいくの本当嫌い・・・疲れるわ・・・

なんとなく、
今後の人生の目標は

時給を上げることだな、と思いました。

そんな今日は久しぶりの人2名と連絡がとれて嬉しかったです。
また会いたいな。

スポンサーリンク
レク大
レク大

シェアする

twitter
スポンサーリンク
レク大

コメント

  1. こなす より:

    さおりさん
    わ!本当ですか!この日も結婚式ぽいのやってました!
    そうなんです!2階もまたいい感じで、次2階行きたいね-!って言ってました(´▽`)

  2. さおり より:

    このお店 友達の結婚式の二次会で去年行きましたー!素敵なお店ですよね
    二階の個室?的なところも、いつか入ってみたいなーって思いますが、おしゃれ感強くて普段使いで使う勇気がないです。。。