イヤホンが欲しいのと壇蜜日記

こんばんは、OLです。

O 音楽の時間に歌うのは サンタ
L ルチア

OLです。

突然ですけど
いつも使っているイヤホンから
ついに電線が出てきたので買い換えたいです。
1

いつも一番安いイヤホンを買うので数ヶ月おきに買い換えるんですけど・・・

イヤホンってもはや消耗品ですよね・・・

あれ、これ私だけですか?

ちょっと高いの買ったら丈夫になるんでしょうか?

悩んでいるOLです。

でも通勤時のマストアイテムなんでお金かけてもいいような気がします。

この前、ワイヤレスのイヤホンのおすすめを教えてもらったのに

・・・・

もう忘れちゃいました。

私はどれを買えばいいんでしょうか?

無線イヤホン・・・
憧れます・・・
3
1万円くらいで、1年使えるワイヤレスのイヤホンが欲しいれす

あと通勤時でいえば最近は本も楽しくてね。

壇蜜日記・・・

何がいいって、
全盛期の日記ではなく

メディアの露出が減った今の日記だからこそいい

卑屈な壇蜜が可愛くて

心の中で必死に励ましています。
2

壇蜜、こんなに可愛くて頭もいいのに
ここまで自分を卑下しちゃうなんて、
やっぱり私たちには想像もつかないくらい、
色々言われるんだろうな・・・

でも書く仕事が好きらしく、
これからもどんどん書いていってほしい。

日記の文体から溢れ出る、想像通りの艶っぽさが
素敵です。

なんか薄暗い部屋で葡萄つまんでそうな、
そんなイメージ。

わあ

描きたいことは鬼のごとしあるけれど

ちょっと今日はネムイのでもう寝ますね。
皆様おやすみなさいませませ

スポンサーリンク
レク大
レク大

シェアする

twitter
スポンサーリンク
レク大

コメント

  1. こなす より:

    ともみさん
    ワイヤレスってタイムラグあるんですか!!初めて知りましたー衛星放送ちっくですね。

  2. こなす より:

    あいさん
    同じOLさんに見てもらえて嬉しいです!
    私は機会があればまた東京に住みたいです(*^_^*)

  3. こなす より:

    Tさん
    そんな方法あるんですね!確かに根元補強されてよさそうです!!

  4. ともみ より:

    初コメです(ˊᵕˋ)
    SONYの1万円くらいのワイヤレスイヤホン3年くらい使えてますよ^ ^
    音楽聴くならワイヤレスおすすめです!
    動画とかゲームだとタイムラグあるので微妙なときもあります(´・э・`)

  5. あい より:

    はじめまして。
    初めてコメントします。最近OLに転職して、OLさんのブログを探していたときに、こちらのブログを発見しました((´∀`*))
    会社でも、ものすごくあるあるな内容なので、1人で思わず笑ってしまいます!
    わたしも都内でOLをしていて、今年で上京6年目になります。
    こなすさんはご実家に戻ってしまったようなので、すごく悲しいです(;_;)
    こなすさんのファンなので、これからもブログの更新を楽しみにしています^ ^
    時々コメントにきます(つ∀`*)

  6. T より:

    ボールペンとかのバネをコード根っこに巻きつければ長持ちしますよ。良ければ検索してみて!!

  7. こなす より:

    ktnさん
    わ~ブログでかいたもの買ってもらえるの本当嬉しいです。緊張しますが……
    教えてくださってありがとうございました!

  8. こなす より:

    花さん
    高いのもすぐきれちゃうんですね~!
    音がいいイヤフォンって経験したことないので、一度贅沢してみたいです!!

  9. ktn より:

    面白い本をちょうど探していたので、このブログ読んで、即Amazonでポチッとしちゃいました( ゚∀ ゚)

  10. より:

    壇蜜さんの日記は面白いですよね!
    最近みてないんですが、また行ってみようと思いました。
    また、イヤホンですが、私は昔3万のイヤホンを使っていたけれど半年で断線しました。
    断線しやすさは価格とはあまり比例しない気がしますが、断線しにくいのを売りにしているイヤホンはあるので、そういうものを選んではいかがでしょうか!
    5000円くらい出せば、かなり音が違うように思いますっ(*^^*)