月~木プレイバック

こんばんは、OLです

O オリエンタル

L ラジオ、

OLです。

(この間、それLじゃなくてRですよ、って注意してもらったのに懲りない) 

3日もブログを書いてませんでした。

宿題サボってた子どもの気分でした。

ではそんな子どもの今週をプレイバックしてみましょう

なにしてたかな、子ども


~月曜日~

記憶にない


~火曜日~

寝不足かなんかで
夕方くらいから頭痛と吐き気がひどく、
帰りの電車も座れなかったので
気持ち悪くて吐きそうだった。

25分くらい停車しない電車なので
最悪の事態を想像した。

でも今まで車内で吐いてるなうの人見たことないな。
人生で初めて遭遇する車内で吐いてるなうの人が

自分だったら

いやだ、なう

※吐いたわず、の電車は渋谷で乗ったことある。(それでも人生で1度だけ)

ギリギリセーフで電車降りて

バス乗って

家まで歩いてたらしんどくて泣けてきた。

でえんえん泣きながら帰った
23
家に着いたら
「なに?しんどいの?今仕事大変なときだからうつさないでね!!!」

と言われて

この世の厳しさを感じながら
さばを食べた。

さばは私を裏切らない。

 ご飯食べて寝たら

まあまあ元気になった。


~水曜日~

夜ごはん食べに行こうと言われてた日

何食べたい?と聞かれたから

「餃子」

と即答して餃子を食べに行った日

ちなみに店も自分で予約した。
その結果、
大阪には餃子の店があんまり無いことが分かった。

19時半に予約してたのだけど

制作会社あるある☆無茶を言うクライアントのおかげで
気づいたら19時半は過ぎていた
21

このままでは餃子にありつけないので

「20時以降の対応はしません」

とメールした(いやもちろん本当はもっとソフトな言葉遣いですけどね)

心の声としては

「20時以降の対応はしません(ってかすでにあなたのせいで19時半からの餃子を逃してるんですけどーーー^^私いつ餃子食べれるんですか^^ねえ^^ねえ^^)」

そしてお店にいく

20
鉄なべギョーザを食べた。揚げギョーザみたいにサクサクだった。

ギョーザって定期的にすごく食べたくなるのなんでだろう。にんにくかな。

あともつ鍋、たらこレンコン、酢もつ、水ギョーザ、長いもの漬物とか食べた。

で帰りにLINEを交換して
バイバイしてからもやりとりしてたらなんか楽しくなって、
LINEって交換した直後が一番面白いよなあとか久しぶりに思った。

22

あとアイコンってかなり個性表しますよね。
だいたいイメージと一致してますね、アイコン。

ではここで独断と偏見でアイコン想像ゲームをしてみましょう

・ベッキー・・・ひまわり

・鈴木奈々・・・プリクラ

・バンプのボーカルの人・・・リアルなイラストで描かれた自分の顔

・田中・・・猫 か ジャイアンツのユニフォーム来た自分

・五郎丸・・・アイコンなし

・水原希子・・・モノクロ加工した自分の写真

・森ガール・・・パンケーキかカフェオレの写真

・沼ガール・・・おそ松さん

・・・あ、もういいですか?黙ります。


~木曜日~

仕事でだいぶひどい失敗をやらかして

ぱっぱっぱーーーーーとなって

帰ったら家に誰もいなくて

親も遅かったみたいで

夜ごはんにお寿司を買ってきてくれた。

素晴らしすぎる寿司ネタのチョイスだった。

うに、あぶりサーモン、ほたて、カニみそ、中トロ、アボカド巻き、げそ、

素晴らしい、さすが私の親は私のことよく知ってるなー・・

録画した福田和子ドラマを見ながら食べる
24
なんだこの最高な時間は。

インスタントの(ニセ)松茸のお吸い物も飲んだ。
ブロッコリーも食べた。

 はい、なんのオチもない
月~木プレバックでした。

ブログなんて
1に更新頻度、2に更新頻度だと思うので
もっと頑張ります。

3連休への思いを胸に、
明日は何もやらかしませんように・・・

あっ、交換日記ブログ、お友だちの丼ちゃんが更新してくれました。
koukan_03
相変わらず嬉しくて何回も読み返します。
丼ちゃん、いつもいいこと言ってくれます。

私ももっと人のこと褒めるの上手
い人間になりたい・・・・!

そんなわけで、

おやすみ~~!!

~お仕事シリーズまとめました!~
転職 会社辞めよ 就活生はつらいよ

スポンサーリンク
レク大
レク大

シェアする

twitter
スポンサーリンク
レク大

コメント

  1. こなす より:

    まこけしーむさん
    めちゃ適当ですけど、、ありがとうございますー!笑

  2. まこけしーむ より:

    アイコン診断が的確すぎます!笑

  3. こなす より:

    さおりさん
    実名付き!!そうですねー!大阪でもそうします!ブログは癒しでもあるので楽しく更新します(´▽`)

  4. さおり より:

    忙しいのに無理しないでくださいって気持ちと、更新されてたらやっぱり嬉しい気持ちで葛藤ですが、嬉しいが勝っちゃいますねヽ(;▽;)ノ
    大阪も美味しいお店に遭遇したら、ぜひ実名付きでお願いします◎