最高の休日の過ごし方

あっ
なんか安い邦題みたいなタイトルになってしまいました
すみません。

OLです。

O おかか味の

L ラーメン 食べたくない

OLです。こんばんちわ

もういつも言ってますけど
休日はお昼に起きますね

一週間のうち
こんな時間に起きれるのなんて
多くて2日/7日、
つまり私の中の28.5%成分しか出来ない贅沢なんで
これくらい許してもらいたいですね。
(すみません、自分で言っててちょっと意味が分からないです・・・)

で起きたら家は静まり返ってて
ああラーメンでも食べに行ってみようかな、と思ったんですが

せっかく外食するなら誰かと行きたいなと思い、辞めました。

おとなしく 家にあったエースコックのワンタンメン♪を食べる。
美味しいですありがとうございます

そしてここ最近読みたいと思っていた漫画について、
今すぐ読みたい!
今すぐ買ってカフェに直行して封を開けたい!!
という気持ちがあふれ出したので
あまり期待はしていないが本屋さんに行ってみる

※私は地元の本屋さんの品揃えをあまり信用していない

小一時間滞在して見事お目当ての漫画を見つける、買う、ほくほくする

コメダ珈琲に直行

中野のコメダと違って
田舎のコメダは休日の昼間に行っても空いてるのが最高

じゃじゃじゃん

Cd5CU5fUkAAT92L2
無慈悲な8bit   、A子さんの恋人 、クリームコーヒー  です

最高の休日を体現するための3種の神器すぎたので
カメラ無精の私ですら 撮らずにはいられませんでした、お許しください

しかし気づかなかったのです、
クリームコーヒーから染み出た水分が本を侵食していたことを・・・
25
慌てて避難させました。

無慈悲な8bit、ゲーム大好きな作者のゲームコラム的な漫画なんですが
何がすごいってそのゲームのこと全然知らない私でも楽しめすぎちゃうとこですね・・・!
アメトークとかもそうですけど、
対象のことめっちゃ好きな人も全く知らない人も
同時に楽しめるコンテンツって本当すごいですね。

あとは作者10代の頃のネトゲ廃人っぷりとか読みながら、
「ああやっぱり異常レベルで何かに熱中した人の話好きだわ・・・」って思いました。
(過去記事:「バタバタしてて・・・」って言いながら物理的にバタバタっ!ってしてみるのはどうかな

面白さに興奮して
同じく山本さほさん(作者)大好きな
友人の丼ちゃんに連絡しようと思ったけど
交換日記初めてからあまりLINEしてなくて
恥ずかしくなってやめた。笑 だからここで伝えます・・笑 超良かったよ!

★私も8bitの世界で存在してみたくなったので作ってみました

aJAAIIFAiQewGWKAIIIDCFwH8ARtyvlpYtcN0AAAAASUVORK5CYII=

あっコメダの話に戻りますが
クリームフロート的な飲み物好きなんですよね

上は大甘、下はホロ苦、な~んだ
っていう飲み物・・・
A:クリームフロート

飲み方といたしまして
ストローをアイスクリームの上から勢いよくぶっさします。
26
そうすると
下の方のコーヒーが
上流に行く過程で甘いアイスを巻き込み、
お口に到着する頃には
甘さと苦味が混然一体となった極上デザートと化しているのです。

まあ
割合の関係で
最後の方クリームクリームして残しちゃいましたけど・・・
コーヒー成分をもっとください・・・

というわけで口が甘さにやられた私は
フードメニューの卵サンドに心を持っていかれかけました・・・
27

もしや・・・コメダの・・策略・・・!?

夜ごはんのことを考えて寸でのところで耐え忍んだ自分をほめてあげたいと思います。

\偉いぞッッ/
  aJAAIIFAiQewGWKAIIIDCFwH8ARtyvlpYtcN0AAAAASUVORK5CYII=

\偉いぞッッ/
  aJAAIIFAiQewGWKAIIIDCFwH8ARtyvlpYtcN0AAAAASUVORK5CYII=

そんな感じの最高の休日でした

今日は部屋を綺麗にしたいと思います

aJAAIIFAiQewGWKAIIIDCFwH8ARtyvlpYtcN0AAAAASUVORK5CYII=こちらもどうぞaJAAIIFAiQewGWKAIIIDCFwH8ARtyvlpYtcN0AAAAASUVORK5CYII=

~お仕事シリーズまとめました!~
転職 会社辞めよ 就活生はつらいよ

~友人丼ちゃんとの交換日記ブログです~

koukan_03

スポンサーリンク
レク大
レク大

シェアする

twitter
スポンサーリンク
レク大

コメント

  1. こなす より:

    おくらたんさん
    コメントありがとうございます!!私は自分のときに辞め方とか分からなくて、同世代の方のブログを参考にしてたりもしたので、自分の経験は全部描いてこうと思いました。結局は辞めても辞めなくても自分で決めたことが一番尊いと思います!人生エンジョイしましょうね-!

  2. こなす より:

    通りがかりさん
    なかなかたのしくて8bitでもっと表してみたくなりました!

  3. こなす より:

    さまさん
    コメだって全席ソファーでくつろぐのに最適なんですよね~…!札幌にも進出してさまさんに是非コメダでまったりしてほしいです!

  4. おくらたん より:

    初めまして。田舎に住む20代の会社員です。退職や転職についてネットサーフィンしているときに、たまたまこのブログを発見させてもらいました。
    1日で一気に読んでしまいました。こなすさんの、仕事を辞めるという決断に至るまでの過程が、とても心に響きました。私も今、色々と考えるところがあり、人生の迷路の中にいるような状態です。これまでは、ぐるぐる考えてひとりで落ち込むばかりでしたが、こなすさんのブログを読んで、気分が軽くなりました。こなすさんのように、新しい道を歩き出すこともできるのだと気付きました。
    投稿を楽しみにしています。新しいお仕事、無理せず頑張ってくださいね。応援しています!

  5. 通りがかり より:

    >エースコックのワンタンメン♪
    最後の音符(笑)
    8bitOLに癒されました

  6. さま より:

    クリームコーヒーにもとべるようになっててフフッて笑いました。コメダ多分札幌になくてうらやましい〜(*_*)憧れ……笑!これからもコメダの記事お願いします…!
    8bitこなす可愛い〜〜♡