時間の無駄だけどうどん打ってみた話

おっぱよ、OLだい

O 俺さあ

L ラズベリー好きなんだよね

OLだい

あのね、
過去に

暇なときはうどん打ちます

ってかいたら

女の子なのに本当にそんなことするんですか!?
って取り乱した感じのコメントもらったことあるんですけど

(女の子ってうどん打たないんだろうか・・・ってちょっぴり考えた)

そのときのことを描いてみました

30

こちらに。
koukan_03

うどん、好きなんですよね~~

いつも思うんですけど、

これからの人生で
毎食同じものしか食べれません、ってなったら
私は「冷たいうどん」をセレクトしますね。

冷たいうどん・・なら半月くらいは頑張れそうですね。
(意外と短かった)

「ちらし寿司」とかも次点でキープしときたいですね。

うん。
めっちゃどうでもいいし
ありえないシチュエーションの話語るのこのへんにしときますね。

皆さんお仕事頑張りましょうね!
無職の人はテレ東の昼めし旅でも見といてね!!

さよなりaJAAIIFAiQewGWKAIIIDCFwH8ARtyvlpYtcN0AAAAASUVORK5CYII=

~お仕事シリーズまとめました!~
転職 会社辞めよ 就活生はつらいよ

~友人丼ちゃんとの交換日記ブログです~

koukan_03

スポンサーリンク
レク大
レク大

シェアする

twitter
スポンサーリンク
レク大

コメント

  1. こなす より:

    ステファニーさん
    コメントありがとうございます!!私も学生のとき、OLってすごい憧れてました-!このブログのOLは全然キラキラしてないですが、一般的には20代のOLってすごい楽しい時期に分類されるようなので、笑 好きな会社見つけて社会人楽しんで下さいね!

  2. こなす より:

    ろろさん
    うわ~…!もうそのワードみただけでノックアウトです…!!

  3. ろろ より:

    暇な時にはうどん打つっていう記事覚えてます!
    そんな渋い女子がいるもんなんだなと(笑)
    自分のベストうどんは丸亀製麺のとろ玉うどん(冷)にねぎ山盛り+天かす少々+わさび一袋です!