優しい父には友だちがいない

30老後なにすんの?ツムツム以外

29なにしよ

30遊んだりする友だちおらんの?

29おらん

30ひとりもおらんの?

29おらん

30へ~。なんでやろな。

30お父さんってむしろ性格すごい良いやん。嫌われる要素ないやん。なのになんで?

29自分から誘ったりせんからかなあ。

30あー・・・。分かるかも。

30友だち続けるのって、どんだけ気の合う相手であろうと何もせんでいいことはなくて、意識的に誘うことが結構重要やなって・・最近特に思うわ・・・

29やろ。そやねん。ちょっとは自分からも誘わないと、だんだん疎遠になっていくねん。

29相手も、嫌われてるんかな?って思うしな。

30そっか。そやな。お父さんそれせーへんもんな。

29うん。

30だから老後のために今からもっとツムツムしときや。

29うん。

スポンサーリンク
レク大
レク大

シェアする

twitter
スポンサーリンク
レク大

コメント

  1. ろろ より:

    そっち!?笑

  2. rei より:

    お父さま、マイペースなタイプでしょうか?なんだか癒されます(^.^)こんなお父さん、いいなぁ。ツムツム一緒にわいわいやりたいなぁ。笑