アップルペンシルが神すぎる

ちらっ・・・


というわけで
買っちゃった!!

ででーん!

image

アップルペンシル!!

iPad上でスルスル絵が描ける!!!

少し前に友だちのを使わせてもらったらすごい良くて欲しくなったのですが、
ペンシルと専用のiPadの両方が必要で
合わせてお値段約10万円也・・・

10万円・・・

10万円・・・・

こういうときは・・・・・・・・

アレいってみましょう。

私は関西に帰ってきてなかったら1人暮らししてたはず。
1人暮らししてたら1ヶ月に5万は家賃かかる。
今は実家暮らししてるから
家賃分の5万が浮いてる。
ということは2ヶ月ぼ~っとしてるだけで10万円のアップルペンシルGET!

よし、買って大丈夫☆
(世界一都合のいい頭をお持ちです)

というわけで宇宙一自分を甘やかし、
緊張しながらも買ってみたら

最高によかった。

通勤中ずっと描いてる。

ペンタブやスタイラスペン等、
今まで試したものはやっぱり紙に書くのと違って
液晶に反映されるのにラグがあったけど、

これはすごい!

ほぼ紙にかいてるみたいな感覚!!

それで何が良かったかっていうと
今までこういう工程を踏んでいたブログの絵が

image

アップルペンシルの出現により

一気通貫で可能に・・・・・・!!!!!

image

もはや革命。

ちょっとしたビッグバン。

ただまあ

通勤中に描いてるから
電車の乗り継ぎのときとか

すっごい無造作に小脇に抱えてて

image

おいおいシャーペンじゃないんだぞ、
っていう突っ込みは入れてる。

リュックのポケットにペン裸で放り込んでるけど、
専用のケースとかあるんでしょうか・・・?
(※ちなみに私はあらゆる電子機器を裸で使う主義です。
企業努力の賜物である端末の薄さ・軽さを最大限活かしたい、という建前のもと)

===========ココカラ=============

今日のところはこんな感じで終わりますが、

使ってるソフトのこととか、

思いがはみ出ちゃって

もうちょっと描かずにはいられないので

またの機会に!!!

アイル ビー バック   だ!!!

===========ココマデ唐突な〆=============

スポンサーリンク
レク大
レク大

シェアする

twitter
スポンサーリンク
レク大

コメント

  1. さおり より:

    平日から更新いっぱいで嬉しいなぁと思ってたら、そういうことだったんですね^ ^
    通勤中に描くなんて、絵心ない私にとっては尊敬しかないです◎

  2. panhead より:

    正しいお買い物でしたね。
    とりあえず、AppleCareに入っておくと何かの時に助かると思います。ちょっと高い気がするかもしれませんが、修理しなければならない状況になった時に「なんであのとき」ってなります。
    更新頻度が上がると嬉しいミーハーですw

  3. Y より:

    いつも楽しく拝見させて頂いてます。
    絵のタッチと、内容が面白いです。
    ペンシルでこれからも更新よろしくお願いします。応援してます。

  4. ちぬ より:

    私は電子機器カバーかけないと不安で仕方ないタイプです。笑
    最近更新率高くてすごく嬉しいです!