この夏のスポーツサンダルはABC

どうもどうも、

夏のあしもとはエブリタイムスポーツサンダルなワタクシ、

昨年度は

名称未設定 1

こんな記事を書いてました。

そろそろこちらもボロボロになってきたので、

今年度の新しいやつを・・・と思い

ABCマートのスポサンを買いました

image

去年より厚底になったので

扱いが難しいですね。

ワンピと合わせるとこんな。

image

ボトムが細身のパンツとかだと、
足だけボリュームがありすぎて

ちょっとちぐはぐしますね。

でも、

履きやすさピカイチです。

お値段5千円くらいなので、
ひと夏の履きつぶし価格かと!

通販でも買える↓

【NUOVO】 ヌオーヴォ サンダル

以上、足元の買い物報告でした。

~お仕事シリーズまとめました!~
転職 会社辞めよ 就活生はつらいよ

~友人丼ちゃんとの交換日記ブログです~

koukan_03

スポンサーリンク
レク大
レク大

シェアする

twitter
スポンサーリンク
レク大