人から言われた言葉を記録する

==========================

・ひとりでいるときの顔が本当に怖いからニコっとするよう意識しなさい。(母)
→その後、洗面所にて丁度いい口角の上がり具合を検証。

==========================

・夢は諦めたらダメなんだよ。恥ずかしがらずに口にし続けなさい。夢が分からなくなったら成功している人のところに出かけて行って話聞きなさい。インプットが大事。外に出なさい。(ダンディな人)
→絶賛夢を見失い中で~す

==========================

・お金に関する本を10冊くらい読みなさい。1冊だと偏るよ。(母)
→1冊目で完全に影響されてしまった。私、すごい流されやすいから・・・前途多難

==========================

・「~で、」って、さが多いわ!!(友人)
→気をつけます。

==========================

ん~~
人に言われたことって
あんまり覚えてないなあ・・・

よく分からなかったけど
カフェマキアートを頼んでみた@ブルックリンパーラー心斎橋

image

苦っ!!!

っというか、濃っっ!!!!!

思わずマキアートの成分をググる
エスプレッソにフォーム足したやつなのか・・・
そりゃあ濃いわ

急遽砂糖を2袋いれてぐるぐるに混ぜる

image

ラテアート台無し

それでも苦すぎた・・・・

ご注意あれ

スポンサーリンク
レク大
レク大

シェアする

twitter
スポンサーリンク
レク大

コメント

  1. さおり より:

    家族の言葉って表現が直接的だから残りますねー
    私もお母さんに「より太って見えるから膨張色の服は気を付けなさい」っていう昔言われた言葉が残ってて、いつも躊躇してしまいます。。
    あと、高校生の頃 バイトの先輩に
    「あなたは『でも』が多いよー。言いたいこともあると思うけど、まず人の話は最後まで聞いて。ちゃんと一回考えてから話して」
    って言われたのが自分の中ですごく残ってて、今も時々自分に言い聞かせてます(´o`;