関西人はランチに串カツ食べんねんで

バー―――起きて

ガ―――――走って

ダ――――――――会社着いて

ジャ――――――――――――仕事してたら

人間ってお腹空くやん???

ほんで、

お腹空いたらご飯食べるやん????

ほいで、

うちって、関西人やん????

ほしたら、

関西人って、串カツ食べるやん????

ってことで今日のランチ串カツ定食にしてん。

まあ、

本間は

目当ての店閉まってたからフラフラしてたら
串カツ屋さん目についただけのことやけどな。笑

ほんで店入って

なんやエエ感じの店やなー、

とりあえずメニュー見せてもらおか、

いや串カツの店でから揚げ定食頼むヤツどないやねーん

兄ちゃんコレ―

言うたらあっちゅう間に

ド―――――ん来んねんな。

img_1384

ド――――ン

左から、

img_1384

親指、人差し指、中指、薬指・・・・・

ってちゃうちゃうちゃう!!!

店主の落とし前定食ちゃうで、ホンマ。

左から、

img_1384

チビ、ノッポ、チビ、チビ、チビ・・・

ってちゃうちゃうちゃう!!!!

アブラハムの子カラっと揚げてる場合ちゃうでホンマ。

img_1384

牛肉、海老、ソーセージ、うずら、椎茸やでー。

おまかせにしては中々エエやろ?

うずらは なか トロ~~なって、

海老は 身 プリっしとって

エエ味しとったわ~~~

ご飯も味噌汁もつけもんも食べ放題やでな~。

いっぱい食べたわ。

ほんで

こんだけ食べて、

兄ちゃんこれナンボ??

ゆうたら

「500万やー」

いうから

慌てて定期預金崩しに行ったわな~~~

ってなんでやねん。

しっかりしたタイプの印鑑持ち歩いてないわ。

ええか、

耳かっぽじってよお聞きや~

こんだけ食べて

500円やで~!!!

エエ店やな~~

また来るわっ!

言うたら

こんでエエっ

言われたわ、なかなかやるなあ あの兄ちゃん。

ほな、こんどはしっかり銀行寄ってから

また来よか~~~

スポンサーリンク
レク大
レク大

シェアする

twitter
スポンサーリンク
レク大

コメント

  1. 匿名 より:

    最後に何かあるかと思ったけど、貫きましたね!超おもしろかったです。

    • yuruol より:

      >匿名さん
      勢いでかかないと恥ずかしさでブ―――ってなりそうでしたので!!笑

  2. ちぬ より:

    普段標準語なので、関西弁かわいいです💓しかも本当においしそう!

  3. あっこ より:

    めっちゃウケました!
    超お得やんけ~
    ナスは無かったんやね~( =^ω^)笑

  4. 関西人OL より:

    新たな境地ですねww
    めっちゃおもろいやん!!

  5. Manny より:

    ネタですか?(^_^;)
    仕入れ値を考えたら500円ではむりじゃ?

  6. より:

    初めまして!
    いつ見ても安定のおもろさですね!(笑)