河原町アジェで安旨い焼き肉食べよ

京都は駅も和の感じがステキ

スターバックスも木の風合いがかわいい

をにくを食べに行きました

当日のお昼に店を探し始めるという体たらく姉妹、
17時からなら…となんとか予約をとりつけたお店に行ってみるとそこには開店を待つ人だかりが!

アジェ

京都の有名な焼き肉屋さんだったみたい

卸直営といった感じのそっけない店内のパイプ椅子に喜々として腰掛ける、
腹減り姉妹

妹チラッ…(/ω・\)

赤いです

ここ、タレが変わってるの!

普通の焼肉ダレが無くて、こんなの

さらっさら~~

妹、念願だった生センマイを食す

美味しいとのこと。

だよね~よかった。

生で食べれる塩タンとか
(素直に生で食べてみる妹の好奇心に姉驚く)

この分厚さでふんわり柔らか~な赤身とか

もう最高でしたありがとう!!!!!

今回もお会計当て当てゲームをして、ニアピン賞
ふたりで9500円でした。

店員さん韓国人、店内も韓国語多し

妹曰く「韓国語はちょっと勉強しただけで読めるようになって楽しいから、皆やればいいのに」

とのことで姉は一瞬興味を持ちましたが、
仕事という日常にもどってきた現在はというと
(う~んやっぱいいや)
という感じですごめんね!

スポンサーリンク
レク大
レク大

シェアする

twitter
スポンサーリンク
レク大

コメント

  1. こびと より:

    初めまして(^^)
    京都に旅行する予定があり、ご飯をどうするか悩んでる時にブログを見て、予約させて頂きました!
    美味しくて安くて行ってよかっです☆ただ頼みすぎて最後は吐きそうでしたが(´Д` )笑

    • yuruol より:

      まじですか!!嬉しい!楽しんでいただけましたでしょうか…><
      ワタシ達も最後グロッキーでした。。笑