新生活のたべもの記録

新生活はじまってたべたもの。

いってみよう

はなまるうどんが今推してる

サラダうどん

私ダメだったー(´・_・`)

胡麻ドレが不自然に甘くて、、

珍しく残してしまった。

阿佐ヶ谷 いつも並んでる

ハンバーグ山本

これ、クアトロチーズハンバーグのセットで、

ここに野菜ジュースと食べ放題のカレーついて1700円。

そう、、リッチなのでなかなか行けないのです。

ハンバーグ、中からチーズと肉汁ドュワーーー

超絶うまかた。。。

あと阿佐ヶ谷でソーキそばも

お肉めちゃくちゃホロホロ、、!!!

美味しすぎる。ここおすすめ。

すばる (南阿佐ヶ谷)

じゅーしー(沖縄炊き込みごはん)は食べきれなかったのでおにぎりにしてもらって持って帰った。

お好みともんじゃ

もんじゃ、味がすごい薄くて、

お好み焼き食べたら濃っっ!!ってなった。

朝ごはんにカブ

生のカブにマヨポンつけて食べると

いくらでもいけてしまうので

カブには一目置いていたのだけど。

マヨもポンもまだ家に無くて

お塩とオイルかけて食べたら全然美味しくなくて修行みたいだったわ。。

リベンジ はなまるうどん

サラダうどんのリベンジ。

肉おろし。

うーん、、またもや肉が甘く、、

美味しいけど、さっぱり行きたい派の私的には甘い味付けなくていいかな、、。

★おまけ★

新宿にマリオカートいたよ。

スポンサーリンク
レク大
レク大

シェアする

twitter
スポンサーリンク
レク大

コメント

  1. めぐ より:

    こなすちゃん!こんばんわ(゜▽゜)
    ハンバーグおいしそうですね。
    私は新宿勤務そして中央線住まいなので参考にさせていただきます!!食べログばんばんアップしちゃってください~~~~待ってます♡

  2. ちゃんなな より:

    阿佐ヶ谷近くに引っ越されたんですか?
    わたしも阿佐ヶ谷在住です(^^)
    山本ハンバーグもあるパール商店街に、ともえ庵という鯛焼き屋さんに「白玉鯛焼き」というのがありますが、
    皮はサクサクで中にとろっとした白玉が入っててオススメです♪
    あと、パール商店街とは反対に、駅の北口を出て、中杉通りをずーっと行くと
    大慶というラーメン屋さんがあるのですが、
    そこもおいしいですよ♪