阿佐ヶ谷gionで夜ナポリタン

久しぶりにgionに行きました♥

前回↓

阿佐ヶ谷ギオンでブランコ席
コメントでもオススメしてもらっており、前々から行きたいと言っていた阿佐ヶ谷の喫茶店ギオンに、先日ついに行ってきたーギオンには・・・ブランコの...

夜に友だちと待ち合わせすると

だいたいお酒のお店に行くことになるけど、

なんかこの日は…

夜喫茶店したかったんです!

で、ごはんもがっつり

定番ナポリタン♥

ナポリタン(\800)とバナナジュース(\550)

ホントは苺ジュースが良かったけど売り切れちゃった。

新しい会社のことやお友だちの近況など話す

でっ

このお友だち、脱サラして今雑貨屋さんなんです。

今日はオーダーしていたスマホケースを受け取りに♥

封入フェチにはたまらない…本当の苺が埋め込まれたスマホケース!!!

苺がドライフルーツ特有のくすんだ色味でアンティークっぽい風合いになってカワイイ…!

そんな食いしん坊な雑貨屋さんのホームページが出来ました。
papio ~毎日ハンドメイド

minneで買えます♥

そのあと、お友だちの家にお邪魔して、
作業しているところを見せてもらったり、
もう着ないというワンピースを3着ももらったりした。
(私「全然着ますめっちゃ可愛いですください」)

そして23時頃、チャリで帰った。

東京でご近所さんがいることが
とっても嬉しい。

スポンサーリンク
レク大
レク大

シェアする

twitter
スポンサーリンク
レク大

コメント

  1. ちゃんなな より:

    スマホケースすてきです(^^)
    前に阿佐ヶ谷のともえ庵についてコメントしたものですが、早速行ってくれたみたいでありがとうございます♪次はきっと白玉たい焼きたべれますよ(^^)!
    冒頭で述べてる阿佐ヶ谷でお酒飲むお店も、いつか記事に書いてほしいですー!気になる!

    暑くなってきてますが、熱中症などには気をつけてくださいね(^^)

    • yuruol より:

      たい焼き情報ありがとうございました😊ラーメン屋もまた行ってみますね(╹◡╹)

  2. シュウ より:

    頑張ってますね。大阪の人なんですね。過去記事見たらNu_プラスとかですれ違ってそうw

  3. 石油王 より:

    オシャレなスマホのケースですね!