26歳と27歳の独身最高MTG@新宿

先週金曜日、明らかに酔っぱらってたんですよね。

帰り道。

たまたま来た女友達のLINEにへべれけで返してたら

めちゃくちゃ盛り上がって、

翌日新宿で

「独身最高ミーティング」

が開催されました。

2度目のパンケーキ屋さん。

Hawaiian Pancake Factory 新宿ミロード店

※初めて行ったとき→

ご飯たべてなかったので私はパスタとミニパンケーキ。
友人はホイップ&ホイップ。

友人プロフィール

大手外資系に勤めるOL。気さくで明るく、性格が良い。
恋愛経験豊富だが、現在はお休み中。
最近数年ぶりにペアーズを再開し、生きる喜びを感じている。

「会社のめっちゃ可愛い先輩で、毎夜毎夜遊びまくってた人がおってんけど。合コンとか。最近結婚してん。」

「そこ、毎晩じゃなくて毎夜なんやな。マイヤマイヤ。笑」

「うん。毎夜の方が妖艶な感じ出るやろ?マイヤマイヤ。」

「その人は結婚したかったん?」

「うん。そのためにずーーっと活動してて、ついに希望をちょっとだけ下げてみたら結婚できたらしい。」

「良かったな、マイヤ。」

「マイヤ先輩。」

~ふたりとも食いしん坊、ごはんを満喫。
友人皆結婚してるね、という話。
おもむろに携帯で相性診断などをしだす(→)~

「結婚してないと負け組、っていう価値観めっちゃ嫌いなんよな~…」
(長い髪をサイドに寄せ、腕を組みながら)

「今の、完ッ全ッッ…に横澤夏子。」

「横澤夏子に真似される女を素でやっちゃってた。笑」

私の飛行機の時間が迫っていたので、店をあとにする。

(歩きながら)

「ペアーズとかでは、26、27とかはババア扱いらしいで。」

「マジで」

「22くらいの子はめっちゃモテるらしい」

「いや、22歳なんて何も面白くないやろ!!年を重ねた女の方が絶対に面白い!!!のに!!」

「せやで。うちらだてに会社員やってないから。酸いも甘いも経験してるし。」

「あ~~~ッッ笑。……むなしい。笑」

本当はあと6時間くらい喋ってたかったけど、名残惜しくお別れ。

「また次ね。」

「うん、ほんっっと楽しかった!ありがとう!また絶対!!」

「これ、おばちゃんがするやつ!!!」

「笑」

★おまけ★

そのあと成田空港に行って、飛行機待ちでマンゴースムージー。

空港ではお財布の紐ゆるゆるになっちゃう説。

スポンサーリンク
レク大
レク大

シェアする

twitter
スポンサーリンク
レク大