フレンチのオーダーバイキングが4000円台@新宿

新宿でちょっとお楽しみディナーしたいとき、ここおすすめ~!

ジェイズ

平日はこんな感じで、↑お席余裕ありました!

食べ放題は食べ放題でも、私の好きな
オーダータイプのバイキング♡
熱々でいただけるし、丁寧な料理が多くて断然オーダーが好き!

メニュー見えるかな~豪華~…( ^ω^)

このメニューを前にして、どれでも頼んでいいですよ、と言われたときの
多幸感といったら…もう…!

3人でいったけど、全メニューのうち7割くらいは注文したかも笑

ひとつひとつのお皿が小ぶりサイズで、色々食べれて食べ放題にはすごく有り難い(つд⊂)

そして(呼ばなくても)店員さん何度も注文聞きにきてくれるよ~良い店~~

コスパ良し、楽しい、空いてる。

3拍子揃った素敵レストランで、
なんか全体的にお客に優しいー!!
そんなお店でした。

スポンサーリンク
レク大
レク大

シェアする

twitter
スポンサーリンク
レク大

コメント

  1. ラムネ より:

    こなすさん、「ジェイズ」行ってきました!
    想像よりも家庭的な味で(良い意味で)、とっても美味しかった。めちゃくちゃ食べました・・・。
    店員さんも親切だし、ビル自体を含めたレトロな雰囲気もなんだかいいですねー。
    情報ありがとうございました!

    • yuruol より:

      ジェイズ!!!テンション上がりますよね!!そして店員さんの優しさ、、
      いっぱい食べたとのお言葉、私も嬉しいです!!ご報告ありがとうございます!!(^-^)