ここ数週間ずっとなんのやる気も起きない

家のベッドから出られないんです。。

なんだろうこの無気力は、、

今日のマストは

●お風呂

●歯磨き

●大量の洗濯

なので、これが出来ればオッケーとします。

先週末三連休

結婚式。関西に帰ってました。

行き→新幹線

帰り→夜行バス

だったのだけど、バス一睡も出来ず辛かったのでもう辞めようと思った。。結局その次の日丸々寝てしまう。。

お土産でもらった飲み物が可愛かった

見たことない可愛い麦茶。ムーギー。

生姜とか入ってて味もすごい変わってた〜

飲み物って1番嬉しいかも。

三連休最終日の早朝に帰り着いて、

一日寝倒して、

夕方頃ヤバイ、とおもい

思い出作り(?)にもぞもぞ新宿へ。

トーホーに行き、綾瀬はるかの

『今夜、ロマンス劇場で』を観るかと思いチケットを買う。

会場まで2時間あったので先日の流れをなぞるように板前寿司へ。

炙り寿司セットにしてみたんだけど、

同じ値段ならこないだのやつのほうが良かったな。

※こないだの。↓ 炙ってないセット

食べた後はTOHOの前のルノアールでちょっと仕事。

映画は、70Sの色あせ風景とファッションが可愛かった~

王道ベタラブストーリーかと思いきや、最後少し伏線回収があった。

終わったあと館内のあちこちからすすり泣く声…

んな感じっ

スポンサーリンク
レク大
レク大

シェアする

twitter
スポンサーリンク
レク大

コメント

  1. Sportsnet より:

    普段、ナニを検索されてるのですか?w

  2. 匿名 より:

    こっそり心配していました(´・ω・`)

    知らず知らずの間にたまった疲れで、体からのSOSかもしれないですね。

    とことん休んで自分をいたわってあげましょう(*´-`)

    元気に回復されるのをのんびり待っていますー

  3. めぐ より:

    久々にコメントします!!
    こなすちゃん大丈夫かな?って前回の更新からちょっと心配してました( *_* )
    彼氏さんに甘えて、ゆっくりリフレッシュしてくださいね。
    それとも彼氏さんとのこともお疲れの原因なのかな?
    こなすちゃんが復活しますよーに!!同じ東京から祈ってます。

  4. まいちゃん より:

    どうしているか気になっていました。ずーーーーっと同じ毎日が続くわけじゃないから下がる日も上がる日もあって…
    結局なるようになるから大丈夫だよ^_^w

  5. あさの より:

    こなすさんお疲れ気味ですね。
    そんな中、ブログ更新してくれてありがとうございます!楽しみにしていました。
    ですがあまり無理なさらずに( ¨̮ )

  6. なつみ より:

    更新待ってました!
    何するにも体が付いてこなくて、なんにもしたくない時ってやっぱりありますよね!
    久しぶりにこなすさんの記事読めてほっこりしました!