下田美咲さんのアメブロで少子化解決しそう

最近大好き下田美咲さん。

noteも購読してるし、

アメブロは写真を愛でられて楽しい

下田さん

とにかく子育てが楽しくて

とにかく子供が可愛くて、

とにかく子供がどれだけ良い子か

書き連ねてらっしゃるのだけど

それを読んで私、

めちゃめちゃ子育てしたくなるーーーー!!!!

あー

子育てに関して論じられる問題って色々あるけど

まず何より、

これじゃないか?!

少子化をなくすには

いかに子育てが幸せで楽しいか

声高に叫ばれるべきではないか?!

下田さんのブログを読んでいると、

私もそっちの世界に行きたい、、

と思いすぎて大変よ。笑

そういえば

天使みたいないとこのお姉さんも

2人の子供を育てながら

ボソッとつぶやいてなあ

「いまがすごく幸せ、ずっとこのままでいい」

彼女のなにげないひとこと、

私の心の中にずーーーっと残ってる。

可愛い子供をもつママさん方、

もっともっと自慢してよかですよ〜

下田さんnote
https://note.mu/shimodamisaki

下田さんアメブロ
https://ameblo.jp/shimodamisaki

スポンサーリンク
レク大
レク大

シェアする

twitter
スポンサーリンク
レク大

コメント

  1. 千葉県実家暮らしOL より:

    いつも楽しみに見ています(*^^*)!!
    久しぶりにこなすさんのイラストがみたいです!!¨̮⑅*
    わたしにとって益田ミリさんとこなすさんは同じくらいすきなイラストです。これからも応援しています(*^^*)

    • yuruol より:

      ありがとうございます!
      最近絵を描くのがおっくうになってしまい、離れていますが、、また描けるよう環境を整えなくては…( ;∀;)