目黒のトラットリア・チャオロが素敵

ちょっと良いことあった日に使いたい。

目黒の素敵なお店ですー

トラットリア ・チャオロ

何頼んでも美味しかったし、
高すぎず、良心的です。

水だこのカルパッチョがイチ押しだそうなんですが、

この日は

「お店初めて4年、初めて水ダコが入荷できませんでした…」

とのことで、(本当かな?笑)

タイのカルパッチョになったんだけど。

それでもめちゃくちゃ美味しかったです。

店員さんも優しくて、

あたたかいお店でしたー。

あと、たかぎなおこさんの新刊読んでたら
結婚記念にお祝い、ってとこでこのお店がちょぴっと出てきたよ!


 お互い40代婚

夏はテラス席もあるようなので、

仕事頑張ってまた行きたいー!行く!

スポンサーリンク
レク大
レク大

シェアする

twitter
スポンサーリンク
レク大