外が明るいうちに退社して、好きなものなんでも食べたらめちゃくちゃ幸せだった

本日生理痛でずっとお腹が痛かったのです。

ミーティングも30分だけで、あとは珍しくずーーーっとPCに向き合ってコーディングしてたのだけど。

昨日も22時まで頑張ったし
今日はもう、帰っちゃおうということで
外が明るいうちに帰る。

ああ…カイシャでて外明るいこの感じ、サマーって感じだわ…嬉しい

ルンルンとした気分になり、
一緒にごはんを食べようなどのメッセージを送るもつれなかったので

ひとりでお店に入ってみる。

お寿司屋さんにしようかなあとも思っていたのだけれど

刀削麺+餃子セットの看板につられ
地下の中華屋さんに初潜入

お客さんが誰もいない…
暇そうな中国人男性がまかないっぽいのを食べているだけだ…

しかし店はやっていたので、注文。

マーラー刀削麺と餃子。

刀削麺って、あのシュッシュッて麺を削いでピョンピョン鍋に入れていくやつね。(擬音語よ)

麺、ふというどんみたいな感じ

美味しいけど、辛い!

普通に涙が出てくるので、おしぼりで拭いながら食べる

「カライノダイジョウブ?」

中国人のおじさん、優しい(泣)

無事完食。

普通に餃子を追加注文しようか考えた自分にちょっとひいたけど、
なんか生理のときって暴食するとか聞いたことあるしそのせいにしとこ

そのあと一旦家に帰ってから

コンビニへ

またもやりたい放題、スイーツ棚を物色。

じとじととなめまわすように本日の餌食を選ぶ。

君に決めた

しろくま

うれしくて帰り道に撮ったやつ

けどシロクマって名前の親近感につられて買っちゃうとその値段の高さに驚くよね。

これ300円だった!

300円ってもはやハーゲンダッツ。

食べるのじゃ

見目麗しい…

ちょーーーーぜつ美味しかった…

早い時間にかえって、
好きなもの食べて、ってしてたらこんなに幸せな気持ちになれるんだ

今日再確認したから

これからは出来るだけ残業は控えようと思うよ

それが私の人生の幸福さ

スポンサーリンク
レク大
レク大

シェアする

twitter
スポンサーリンク
レク大

コメント

  1. べさん より:

    お元気ですか??ブログの更新なくなってさみしいです…またお待ちしてますね!!

  2. だるま より:

    こなすさん、おげんきですか?
    こなすさんのブログが大好きで、ブックマークを1日2回、会社のトイレで確認してしまうわたしです。。笑
    ちなみに同世代です!

    またゆる〜いブログが読めたらうれしいな、と思います。

    とは言え、もちろん日常生活が1番大切なので、無理なさらず。。!(=^ェ^=)

  3. るりこ より:

    最近更新少なくて寂しいです。
    更新あっても、最近の記事はただのリア充がよくやるようなご飯おいしかった〜日記で、なんだかこなすさんらしさがなくつまらないです。。
    下でコメントしてる人と同じように、前のような仕事に対する見解だとかの記事が読みたいです。

  4. 匿名 より:

    大阪の地震、ご実家大丈夫ですか?

  5. めぐ より:

    こなすちゃん。お久しぶりです。
    更新ないけど元気かなって思ってコメントしました。
    忙しいだけならいいけど、、アップ待ってますね( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

  6. ニコニコ より:

    ひそかに記事アップを楽しみにしている者です。
    お忙しいと思いますが、もっと可愛い&さりげなくテクニカルな絵とともに、鋭い心理を描いた記事を読みたいなと願ってます。
    仕事に恋に悩める20代を過ごし、今は幸せな独身アラフォーより。

  7. こびと より:

    セブンイレブンのヨーグルト飲んでみました!美味しかったです(*´∇`*)