桜を味わう

この間中野に行ったら、
桜が綺麗だった。

9

中野祭りのピンクの提灯と相まって
これぞいとおかし。

桜、見る分には素敵なんですけどねえ・・・

10
開花と同時に毎年姿を見せる
この桜フレーバーが個人的に解せないのだ・・・

妙な匂いに甘味を付けただけのような・・・
11

桜はお花なので、
食べなくても別に良いと思うんですが、
毎年毎年姿を現すことから
一定数の支持を得ているということはわかる。

でも
好きな食べ物:桜
っていうプロフィールを一回もみたことないので
毎年色の綺麗さで桜味バージンを引き寄せて、そしてがっかりさせているだけかも知れない。

春フレーバーの代名詞ポジションを
苺が略奪してくれることを
切に祈ってます。
12

**********************************************
新たにガーベラ味とか出てきたらそれはそれでチャレンジしてみたい→@yuru_OL

スポンサーリンク
レク大
レク大

シェアする

twitter
スポンサーリンク
レク大

コメント

  1. ゆるOL より:

    >アマンさん
    非常勤さん大好きです!笑
    風情ですね~日本茶と桜は合いそうですね^^☆

  2. ゆるOL より:

    >ふとめの猫さん
    桜餅は、おいしいですね~!でもそのふたつだと、私は断然いちご大福派です!笑

  3. アマン より:

    非常勤さん、経由で、辿り着きました、桜の花弁を、塩ずけにして、それを、
    日本茶に、入れて、風情を、楽しむ的な、そんなのを見た、記憶が蘇ってきました。

  4. ふとめの猫 より:

    いちご大福もとよりなれど、さくら餅も捨てがたし・・・デス。